ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ竜トークかつんSP♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ竜トークかつんSP♪

スポンサーサイト


少プレ竜トークかつんSP♪

やあ、おひさしブリ大根。
SKとぅ~っす!!
綾瀬はるかです。(やかましいわ)
紅白がんばります。(だーっとれ)

しかしあれやね。
「ちがうわ・・そっちじゃないわ」←この抜け感(笑)

「ぼけんのかい!」
立ち位置、出来上がっとるけども。(笑)
皆さま、
どこに向かっておられるのかしら。(笑)
てか、ギミ酸素て。(今かい)

でもね。あのね。芦田まなだよっ♪(今カンケーない)
ひとたび歌い出せば、あ~た。
ナウエンデトゥモラぁ~~♪

エロっぽいやおまへんか(エロ言うな)

ふと見せる素顔がたまらん

素ゆち超好きっ

そして・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最高のクリスマスプレゼントやね

皆さま、なんと画になる美しさよ

この絆1つ以外 何もいらない

もうね・・もう・・
4人の思い。彼らへの思い。
伝わって溢れて止まらんよ。
大好きっ!!ついてくっ!!
まかせとけっ!!!

【プレミアムトーク】
5人の地盤が固まり始めた時に・・結構ダメージ受けた。
解散しようとは思わなかった。
4人の議長は中丸。5人でも中丸です。トゲがないから。
そして。
いちいち話すことが大事..と。個々の責任..って。
・・胸の奥がギュ~ってなった。。

岡田くんからは『真っ直ぐ』をほめられ。
蜷川さんからは『芯の強さ』を見出され。
すばらしい 誇らしい

それはええとして。
餅12個て、兄さん。(笑)
満腹ならへんて、ちょっと。(笑)

【恋人にあげたいクリスマスプレゼントは?】
「あ!これ気をつけて発言した方がいいぞ」
お言葉を返すようですが、師匠。
気をつけるのは、あなたですからぁぁーー。(笑)
「一般の方から見て引く場合あるぞ」
だってあなた射抜いちゃったものぉぉぉーー。(まだ言うか)
「中丸さん、考えすぎですよ」
かめなっしーさんのおっさる通り!
なにゆえペアに行き着きますか。(もうええがな)
射抜いちゃってはノンノンノン。(何回言うねん)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

トレナビ第2弾を見ながら、
おっさんが涙流して笑とった。
ヒデ&ゆちがタコ焼き食うとこ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪おはよう~

本日は朝から…
何回目の…免許の更新に来ています
眠いし…人が沢山でもう…
疲れています…

小プレはまたYouTubeで見ました。
4Uだけですが…

歌声がほんとに素敵♪
竜ちゃんが久しぶりに♪
ニコニコしながら歌ってた。
こっちもニヤニヤしちゃいました

雄一さんの五感が…股間に聞こえて仕方ない…今日この頃です(笑)

年かッ!!?
疲れかッ!!?(笑)


ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

更新・・疲れるよねー。年末だから特に混むんかいな?
うんうん。4Uね~♪ほんま素敵やね~♪
そうそう。上ぴー激キャワっ☆そらニヤつくわな。
ミートゥー!!股間のすべてが・・めぐり逢い・・きゃーきゃー♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

