ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変タビ最終話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 変タビ最終話♪



変タビ最終話♪

変タビ、終わっちまったなぁ。
毎週、楽しみやったのになぁ。
・・小ネタが。(そっちかい)
・・コントな。(サスペンスじゃーい)

ツッコミどころ満載の青ゲビコンビ。
に加え、
女将・番頭の爆笑オンステージ。
『お目目の歌』には、
勇気と希望をもろた。(ほんまかいな)
辛い事があった時、歌お。(歌うんかい)
DVD特典の、
『ボイスパーカッションver.』
とても気になる。(笑)

そして最終話。
なんだか切ない。
ちがうちがう。
あれが・・ではなく。(どれやねん)


↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「愛おしい」
「君を守るためなんだ」
ゲビちゃんへの思いがね。
なんとも言えず切なくてね。
そして、悲しい別れがね。
バスの向こう側に霧生さんが・・じわじわ。
シュッとした寂しげなキリーが・・ぐすぐす。
ゲビーは悲しい。(あんたカンケーない)

窓を開ける青沼。
いや、白川。でも、青沼。
あのシーン・・
ほろっときた。。

いうてもサスペンスなわけで。一応。(一応言うな)
台詞の1つ1つが非常に重要なわけで。
その点、
一語一句丁寧で、且つ類まれなる顔芸で。(誰が顔芸や)
あの世界にどんどこ引き込まれていった。
わし消之原町におった。猫旅館におった。
そう思わせてくれた出演者各位ブラボ~!!
とりわけ、
主演の中丸ゆっちっちが素晴らしかった!!←結局これが言いたい
なんつったって主演なもんで。(わかったて)
長回しのシーンもぎょーさんあった。
覚えるだけでも大変であったろう。
しかも撮影期間1ヶ月程て、あ~た。
そらもお、てんやわんやであったろう。
今さらながら、ご苦労さん。(上からかい)




でもきっと・・
この経験は、彼の糧となるにちがいない。

*** COMMENT ***

おひさしぶりです♪

emiさん♪ おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ
覚えてますかね〜沖縄のりんっす✨
変タビ終わってしまって切ないですよね…
最終回は青沼さんの鼻のオデキが史上最強の萌えポイント!!
明日は大阪入りします♪ 来年もよろしくお願いしますーー♪

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪お久しぶりです!!

もちろん覚えてますよー。お元気かい?
うんうん。寂しいねー。奥深いドラマやったなぁ。
あはは♪そこ?確かにアップ多かったものねー。ああ・・男前☆
今日は共に楽しみましょうね~♪
こちらこそ、来年も宜しくよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

