ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レポなんてできないっ!!BLOGTOP » コンサート » TITLE … レポなんてできないっ!!



レポなんてできないっ!!

だって見えやしないんだものぉぉぉ。
なんの話て、京セラやがな。(今かい)
天井でメインステ真横て、なにさ。
スクリーンを双眼鏡で見るアタイの身にもなって頂戴!!(笑)
・・ううん。そんなこと全然いいの。(どっちやねん)
彼らがこだわった、
あの水と炎の壮大な演出。
もれなく拝見でけたんだもの。そうだもの。
素晴らしかった!!
感動でチビりそうなった!!(チビるなー)
しかし、床びしょびしょやがな。
ひっくらこけんか心配したわい。
たんびたんびに、
モップで拭かんかいな、ほんなこつ。(なんでやねん)

それにしても。
どっから見ても楽しめるよう、
隅々まで配慮されとーる。
まさにお客さんに優しいステージだった。
双眼鏡を手放せなくたっていい。
麗しいお姿がアリンコのようでも気にしない。
美しいお顔がミジンコのようでも気にしないわぁっ。(しとるがな)

「包み隠さずファンの皆さんと全部共有しよう」
ゆっちのお言葉通り共有でけた。
・・天井席でな。(それ言うな)
“楽しもう!楽しんで!!”
彼らの思いが溢れてて。
“ありがとう。ついてこいよ。”
4人の声が聞こえた。

何度も蘇ってみせるよ
何度だって立ち向かうから
無限の気迫に圧倒された。。
今さら傷つくことはもうないさ
迷いなく突き進む。前に。
誇りを持って勇気秘めて。
光り輝く4人がそこにいた。。
・・双眼鏡越しにな。(何回言うねん)

シューイチ密着を見たらば、
じわじわ思い出されてきてさ。
KAT-TUN愛にMAXなんぞねぇわ..と。
ハイフンであることに、
喜び幸せ誇りを感じる今日この頃。
ああ・・くさるほど生きててよかった。。

そんな訳で。(どんな訳や)
ズボンがどーのこーの言うとる、←ズボンて(笑)

ふくらはぎ萌え~(どこいくねん)

あ、それから。
ズルズル~・・
うどんかソバか知らんけども。
淳ちゃんがええ話しとる前で、あ~た。

ざっくり映りこんどるがな、これ。(笑)
抜かれてない思たら大間違いやでー。(笑)

・・ステキっ (どないやねん)

ほな

皆さま、なんてラブリ~かしら
ジャニーズブログランキング
上ぴー、回しすぎ。(笑)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

