ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごぶさたなっしー♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ごぶさたなっしー♪

スポンサーサイト


ごぶさたなっしー♪

皆ちゃま。
新年明けましておめでとうございます。
壇蜜です。(やかましいわ)
今年はグラビアがんばります。(なんのグラビアやねん)

それでは、
『まじっすか かつんちゃん密着編』へと話を移そう。
しかしあれやね。
2週に渡ってナニして下さるだなんて、あ~た。
情熱大陸並みの尺やないですか。
なんと素晴らしい情報番組でしょか。

竜「4人になった時、解散を考えていない・・」
亀「今の現状というものをシンプルに捉えて欲しい・・」

淳「やっぱKAT-TUNというものを守っていって・・」
ゆち「今のKAT-TUNはこうなんですよ..と。そういうのが伝われば・・」
決意に満ちたお顔がね。
彼らの決心、誠意がひしひしと伝わる。
京セラでの挨拶。
心こもった4人のお言葉は、深く響いた。

素顔のHBB ステキすぎっ

ええとこ撮っとる!!
グッジョブ、シューイチ!!

当時のワッサ~なお衣装で踊りだす、

まーまーベテラン3人組。(誰がベテランじゃ)

つーか、

セクシーなんたらに紛れ込んでも分かるまい。(わかるわっ)
超かわいいーーっ

きゃーーっ

浮気なんかするもんですかっ
棒読みだって構わないんだからっ(それ言うな)

なにも並べんでもよろしいかと?(笑)

ジャ○ーズっぽくしなきゃという時期がありぃ~の。
1・2年で、“あ~俺ムリしてる”と思いつつぅ~の。
とは言ってもやっぱ、
ジャ○ーズっぽくしなきゃいけないのかな?っつって。
「今、思ってる時期なんですよね」
今かーーい。(笑)
「結構、悩んでますね」
お悩みなうかーーい。(笑)
“中丸雄一30歳。ジャ○ーズでのあり方をまだ悩んでいた。”
いつまで悩むんじゃーーい。(笑)

それはさて置き。(置くんかーい)
プロかつーん


わちゃかつーん

なんもかんも愛しい

「じゃあ20秒位作っていいってこと?」

引けへんでーー。(笑)
食い下がるゆっちが・・とても愛しい

ほな

↓幸せな1年でありますように。
ジャニーズブログランキング
本年もよろしくお願いいたします。

シューイチさんよ。
ノーカット版を販売なさい。はよ。(指図すな)

*** COMMENT ***

こんにちは

えみさん

お久しぶりです。 
いつも楽しく読ませて頂いて、元気をもらっています♪
ありがとうございます。
 
ゆっち、KAT-TUNへのあたたかい愛とすごい文章力、表現力で、いつも、”ぷっ”と吹き出して笑らわせて頂いてます。 めちゃくちゃ、本当に楽しいです。 私も今度生まれて来る時には、大阪で生まれ育ちたいと心底思ってます。

あれですね、色々あって一年以上ライブがなくて、メンバーが個々で活動してライブから離れていたけれど、KAT-TUNのライブへの熱い思いをみれて、私ら幸せだなぁって思えた。 ライブに行けて会えるだけでとても幸せだけど、裏でこんなに頑張ってくれてたんだぁって知れてますます好きになってます。 今年はいっぱいライブしてほしいです。
えみさん! もし同じライブ会場にいけた時には、是非、一緒に飲みたいです。

なおこ

なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んi-175
こんにちは♪お久しぶりですぅ♪

ありがたきお言葉、恐縮ですわ~。
こちらこそ、皆ちゃまのコメントに力いただいてます!!
うんうん。裏側を拝見できて・・ほんま幸せですね♪
もお~ますますどんどこ好き!!今年はいっぱい会いた~い!!
あはは♪その際は、ぜし飲みましょ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

