ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もおっぺけ~♪BLOGTOP » CD » TITLE … 今年もおっぺけ~♪

スポンサーサイト


今年もおっぺけ~♪

あのな。
ここだけの話やけどな。
信じる胎動~♪信じたい鼓動~♪
ここを・・
信じたいよ~♪信じたい騒動~♪
つい先日まで思い込んどったわ。←あほ丸出し
歌詞カードを見んかい!..とな?
ノンノンノン♪
歌ってのはね。パッションじゃないかしら?(なに言うとんねん)
研ぎすまされた感性っての?
生まれ持った想像力っての?
そんな感じでええじゃないか。(ええことない)
鼓動と騒動・・近いやないか。(遠い遠い)

あとね。(まだあるんかい)
『ON&ON』
SHAKE YOUR BODY 朝まで~♪
ここを・・
職場で朝まで~♪
だとばっかり思とった。←どあほ代表
やだ♪ウケるぅ~♪(こっちのセリフじゃ)
職場で朝まで歌い続けるて。
どんだけ元気やねん!..と。(笑)
そら、誰も止められんわ..と。(笑)
さすがのわしもムリー。
職場で朝までなんて、とんでもなーい。(何回言うねん)
しかも、いつまでも..てか。
帰れー。一旦、家帰れー。(笑)

あとさ。(まだあるんかーい)
『FIRE and ICE』のしょっぱな。
そう I’VE DECIDED~♪
ここが・・
そばに咲いた~♪あるいは、そばインサイダ~♪
と、聞こえるのはわしだけか?(あんただけや)
てか、そばインサイダーてなんやねん!(笑)
聞き間違い以前に、
意味がわからんやろ、意味がー。(笑)
つーか、いっぺん診てもらえー。(笑)

たぶん、
思い込み勘違いは、思いくそ多々あろうが。
今んとこ気づいてないゆえ良しとしよう。(良しとすな)
あ、股間のそれはな。←他に言い方ないんかーい
どない耳の穴かっぽじっても股間やないか。(股間言うな)
逆にお尋ねしますが、
股間以外なにに聞こえますか?股間でしょが。(何回言うか)
予感は予感だのに。なにゆえ五感は股間?(もうええて)
なので割愛させていただきます。(充分言うとるがな)

ほな

大気圏が換気扇とかな。
ジャニーズブログランキング
換気扇超えてどないすんねん!(笑)

*** COMMENT ***

わかります!

お久しぶりです。
今年も楽しく拝見させていただいてまーす!

信じたい騒動~♪は、信じたい衝動~♪だと思ってましたが、あとはほとんど同じような聴き間違いをしててビックリ!
いやモチロン、そんな訳ないでしょと思いながらではありましたけども(^_^;)
他には、『BLESS』の明日へヒカリが溢れますよう~♪は溢れ出すよ~♪と思ってたり。
歌詞カード、しっかり見ない間に車中で聴き始めるので、英語部分とかは相当適当に聴こえた感じで覚えてて、ちゃんと読むと逆に歌えなくなるという・・・。
でも、今回ちゃんと歌詞を見直してみれたので、いい機会でした♡
ありがとうございました~!

まる。まるさん☆コメントありがとうございます♪

まる。まるさ~んi-175
こんにちは♪お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪信じたい衝動~にも聞こえますよねー。
うんうん。他にも多々思い込んどる模様ですわ。
そうそう。勝手に変換して覚えるもんで・・正しく歌えん。(笑)
やっぱ歌詞カードは大事ですわね~♪←今ごろかーい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

