ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今スゴかつんちゃん パート1BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 今スゴかつんちゃん パート1

スポンサーサイト


今スゴかつんちゃん パート1

誰が不安定やねん!(笑)
まーまー安定しとるわっ。(まーまーかい)
しかし、
ザリガニで泣かされるわ。
ハリセンで目覚めるわ。

嗅いだ事ない匂い嗅ぐわ。
ブランコで悶絶するわ。
ウチの大事なお子達に、
なにしてけつかんねん、わーれー。(こわいこわーい)
ううん。そんなのOK牧場よ♪(どないやねん)
2014年は例年以上に、
身体張らせていただきますさかい。乞うご期待。
言うてる場合かっ!!(笑)
4人の時点でNGないから。あるもんですかっ。
シャレにならんわっ!!(笑)

そんな訳で。(どんな訳や)
「うぅ・・うぅ・・」

えらいこっちゃーー。
ピーポー呼んでーー。(笑)
「これ位だったら全然・・大丈夫すよ」
全然・・
大丈夫ちゃうやないか。(笑)
「うまいね、リアクション」
芸人チームが褒めとーる。よーし。
なんたってリアクション王子だもの。
そこらの若手芸人には負けへんでー。(芸人ちがうから)

涼しさと身震い。相反するろば丸ちゃん。

てか、やるの竜也さんですからーー。(笑)
あなた、マーボー担当ですからーー。(笑)
「ジャ○ーズで初だな、ブランコやってる奴・・」
そらそうや。誰がやるか。
こちとら、
ギリギリなんじゃーい。(ギリギリ言うな)

それはええとして。(ええんかい)
セクシー指しゃぶり亀に対し、
「血ぃ出た?」て。出るかー。
たんびに流血しとったら身ぃ持たんわー。(笑)
つーか、竹梨すっこんどれ。(失礼やろ)
ちがう意味でキャーなるわ。(あやまれ)

あのな。ええか、坪倉。(呼び捨てすな)
ドラマ空き時間にコーヒー飲みながら、
指しゃぶりはおかしいやろ。(笑)
なかまらーさんドン引きやろ。(笑)
逆に困りますけどもー。(どゆ意味や)

「あれはーあれっ..いや..あれであれですよ・・

あのーあれはーあの~」
あれであれですよて、なにがどれですのん?(笑)
グダグダ最年長を見つめる三人ってばよ

ほな

“店を出すこと以外ジャ○ーズにNGがない”
ジャニーズブログランキング
そこ掘るんかーい。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

お久しぶりでっ子(笑)
古ッ!!

最近忙しくて…ごめんね~
寂しかった?ねぇねえ~
寂しかった?(笑)
ウソウソカワウソ~
少し調子に乗って見ました。
確かに…股間に聞こえています(笑)
ライブでもそう~聞こえました。

今この顔が…はいい感じに…
体張ってましたね~
淳のが可愛い~
本気で泣いてるし…
ボイパ…狩野さんに邪魔されて(笑)
ご立腹でしたよ~

あぁ~やって…笑って言えてるぶん
大丈夫だよね♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

お忙しかったのねぇ。寂しかったわよぉ♪
ええ。最初なんちゅー歌かと。めぐり逢ってどうする?と。(笑)
うんうん。皆さま張ってらしたわねぇ。泣いてはるし。
そうそ。せっかくの見せ場なのに・・すっこんどれ、つけ麺~!←こわっ
ネタにできるんやもん♪大丈夫だぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

