ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか カウコン密着後編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか カウコン密着後編♪

スポンサーサイト


まじすか カウコン密着後編♪

そら滑りにくい材質使うわな。
誰がモップで拭いて回るねん!ちゅー話やわな。(笑)
にしても、
どえらい水しぶきだこと!

モ~ザ~ン♪でけへんがな、これ。(笑)

所変わって。
ワンエ~ツ~♪ワンエ~ツ~♪
「違うでしょ」

「いや、ちゃうちゃう・・だから・・」
曲げへんでー。(笑)
てか、どこがどう違うんかいな?
さっぱりわからん。そらややこしい。(笑)

「間奏、踊って歌って踊って、サビ・・

踊ってる方が多いか・・」
踊って歌って、まぁ大変。
アタイの頭もパンク寸前。(あんたカンケーない)

そうそう。
練習の合間に、腕立てしたり。
腹筋やら逆立ち腕立てやらと。
肉体を常にストイックなまでに追い込む。
これぞ真のアイドルの姿じゃないかしら素敵やん
そんな中。
ズズ・・・

すするおじいちゃん発見!!(誰がおジイや)
合間は、ほうじ茶に限る。て、おーい。(笑)
桃色水筒が唯一アイドルの証てかーい。(笑)
こゆとこたまらんっ(結局か)

クリスマスケーキ撮る撮るぅ♪

すまんが亀ちゃん。
もうちょい待っとくれ。(笑)

オフのお顔 背筋ええわ~

足毛萌え萌え~(そこかい)

お待たせ致しました。
もーそータイムの時間です。(なんで2回言う)
「おやすみ、ダ~リン

「明日は頑張ってねん
「いいから、こっちへ来いよ」←セリフが昭和
「あ~ただめよ、そんなこと」←どんなことやねん
なんつってな♪
きゃーきゃーっ(いっぺん診てもらえ)
お構いなく。
追いやられた枕で寝るさかい。(帰れー)

しかしまあ~♪

なんたる可愛さでしょか
宇宙規模の麗しさざます

そしてなんつっても。
ヒデさ~ん!カタセさ~ん!
画像 008
この子たちがもお~♪
愛しく愛しくてどもならん

皆さま、ほんまにええ顔しとる
タイトなスケジュールの中、
やり切った充実感で溢れと~る
よかった。
うれしい。わいはうれしい。(誰やねん)

ほな

「ここでしっかり語って、そして来年はもう振り返らない」
ジャニーズブログランキング
振り返らず、突き進むのみ。


あれから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

19年。。
今日も寒いなぁ。
いろいろあるけど・・
今を精一杯生きよう。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

毎回こんな風に作られているんだと思うと…
愛されてるわね♡あたいたち♪
ハイフンは!!
ジャニーズ史上初めてな水柱
京セラドーム史上最大の水量♪

DVDにするしか…ないでしょ…
さっさと発表しなさーい!!

レポなんかじゃ…騙されないわよッ!!

ほうじ茶…自分で沸かしてるのかしら? やかん羨ましい~水筒さらに羨ましい~♡
枕なんて…最高よね♡
青ひげたまらい♡
スキ━・:*(〃∇〃人)*━!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。ありがたいねー。ハイフンは幸せや♪
せやせや!サクッとDVDにせんか。さっさとな。←なにさまや
あはは♪我がで沸かして来たのかしら?OLかっ!(笑)
もうね。もーそー止まらねぇー!!青ひげねー。たまらんなぁ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

