ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか なりきりエクササイズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか なりきりエクササイズ編♪

スポンサーサイト


まじすか なりきりエクササイズ編♪

「ズバリ中丸さん・・」
「はい?」

緊急事態!緊急事態!
放送事故発生!!(誰が事故やねん)
あんた、なんちゅー顔してまんねん。(笑)
ギドちゃん。
いきなし振らんといて頂戴。
ギア入っとりませんから、この方。(笑)

「中丸さんのモテキって、いつだったんでしょうか?」
放送事故から一転。
「モテキ・・?」
「ぼくぅ・・中学ん時ぃ・・卒業式で学ラン着てたんですよ・・」
生き生きと話し出す中丸氏、御年三十歳。(いちいち言うな)

「全部ボタン持ってかれましたよ」

ハイ!今世紀最大のドヤ出ました~っ!(笑)

「加えてぇ・・」
加えるでー。
チャンネルは、そのままやでー。
「中のワイシャツのボタンも全部持ってかれました」

全部の手・・見て、これ。(笑)
イナバウアーもビックリよ。(笑)

「おぉ~~!スゴ~い!」
ギャラリーの歓声が渦巻く中。

ハイ!再び頂きました~っ!!(笑)
本日は、お日柄も良く。
絶好のドヤ日和となっとります。(笑)

そら、デヤなるわな。
男前、何年やっとる思いますか。
30年やで、30年。30年だ。(何回言うねん)
もしもわしが同級生だったなら。(あつかましい)
いーや。後輩であってもだ。(どあつかましい)
むしり取っとるに違いない。奪取してやる。(こわいこわーい)
それにしても。
ともすると自慢話に聞こえる事例さえ、
最終的には、ほのぼのとした笑いに変える。
中丸マジック恐るべーし!!

上げたり伸ばしたり、

羽やらアシェ!やら、

くそ忙しいわっ!!(笑)

そんなアシェ!を・・
「中丸くんのギャグにすれば?」
いやいや。
爽やかアイドルにギャグいらんから。
「今年推したら?」
「推します?今年ボク、これで推します?」
新生カツンの大事な年に、
一人アシェって、どーするよ。(笑)
おかしなことなるがな、これ。(笑)

「アシェ!アシェ!っつって・・」

んまぁ~
何してもかいらしわ~~っ
そんな中、
「中丸さん、来週もお願いしま~す!」
ちゃっちゃと進める親方ナナちゃん。(笑)

ほな

金メダリストを爆笑させた男。
ジャニーズブログランキング
その名は・・中丸雄一でぇ~す!!←素肌にジャケット

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

毎日…寒いね~
シューイチのあの顔ッ!!(笑)
あたいも見たとき…なんちゅー顔してんねんっと突っ込んでしまったわ
まぁ~そこも好き♡
でも…スイッチ入ったらあのどや顔
そこも好き♡
どや顔大好物よお |_-。) ポッ

ほんとねぇ~
あんな方が同級生あるいわ…後輩だったら…
もぎ取るわね…

今だと…そんなのですまんでしょうね(笑)

ずーとモテ期なのにねッ!!(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

くそ寒いのぉ~。でもあの顔であったまるぅ~♪
そして、出ましたドヤ。可愛いね~☆わしも大好きっ♪
ええ。剥ぎ取ってやるわ。ボタンどころじゃすめへんでー。
そうそう。アイドルにモテキを聞くだなんて、失礼な。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

