ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネタ梨だ!BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ネタ梨だ!



ネタ梨だ!

あのさ。
ここだけの話やねんけどな。
「なんて日だ!」

ゆっちの持ちネタや思とったわ。←どあほ確定
今をときめくアイドルに持ちネタないからーー。
あ、入口出口。・・あったわ。(笑)
つーか、流行語大賞まだかぁ?
ジャ○さんも間違えるほど出口だのにー。(そゆ問題か)
ベストジーニストと流行語大賞が肩を並べるグループ。
いまだかつておったでしょか?おらんばい。(誰やねん)
こないなったら、じゃがいもが手に手を取って。
入口出口で叫ぼう!・・田口でぇ~す♪
呼びかけよう!・・うそうそかわうそ~♪
もちろん振り付きだ。恐れるな。(捕まるわっ)
本年度はあれだ。
身体張ってキャンペーンをナニしようじゃないか。
キャンペーンガールを務めさせて頂きます。
わたしがキャメロン・ディアスです。(なに抜かしとんねん)
アシェ!(今カンケーない)
あしぇだまなだよ♪(もっとカンケーない)

あまちゃん終わって、あまロスなる暇なく。
「ごちそうさん」に、ずっぽりハマっとる。(知らんがな)
杏ちゃんも素晴らしいが。
なんつったって、
小姑和枝ちゃん役のキムラ緑子さんブラボー!!
イケズにも程がある。めっさ腹立つー。
けど・・憎みきれへん。そこがええ。
そうそう。遥か遠い昔。
後輩が会社辞めて舞台女優になりはって。←あんたすげーわ
その劇団の看板女優が彼女やった。そうやった。
鬼気迫る圧倒的な演技に、おったまげたもんだ。
添い寝してみよう・・楽しみや~ん♪←ムリやり絡めるでー(笑)

ほな

最後に、
ジャニーズブログランキング
どや3連発をお楽しみください。(もうええわ)

アシェ!(もうええわ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

どや顔好きッ!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~『すき』゚+
かっこいい♪ちょー絶素敵ッ!!
笑顔もいいけどねぇ~
やっぱり♡頑張ってカッコつけてるとこがいい♡
顔の作りが綺麗だから…
どや顔や冷ややかな表情は♪
とても美しい~

アシェ~のダンスお気に入り♪だったね~ 大喜びだし 可愛すぎる♡

あまちゃんに続き…
ごちそうさまも見てなーい
でも会社の人も面白いっていってたよ~

アシェ~(#゚∀゚)^o―∈

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん♪どやどや好き好き~♪
そそそ!カッコつけても、お人柄が出るもんよ。
なんたってお美しいもんねー☆見下されてもいいの!!←盲目
ごちそうさんで毎度泣いとります。(笑)アシェ!←気に入っとる

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

