ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 願いよ届け。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 願いよ届け。



願いよ届け。

今夜は新月
新月の日に願い事を書くと
お月さんのパワーを借りて
願いがめっさ速く叶う..らしい。

主語は自分で
具体的に書き出した方がええらしい。
10個までとな。太っ腹。(笑)

叶うとええな。
いや、叶えたい。
ほんまに。絶対。なにがなんでも。(どんだけ)

ほなな

ちょいとお疲れなう。
ジャニーズブログランキング
まじハゲるわーー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

大丈夫かぁ?お疲れなん?
ユンケル送ろかぁ?(笑)
違うか…ごめん…

新月にお願いしとくね~
お元気になるように(○´Δ`人)
もう遅いのかな?
今週の中丸くんは『まじつすか』が
1.78回しか言ってないらしく(笑)
言わない回もあったんだって(笑)
それもお願いしておこう~

Σ(・□・〃(ε u *)Снц
お元気が出ますように♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

身体は大丈夫やけど・・ちょいと参っとる。。
うふふ♪ありがとねー。願いが届くといいなぁ。
やね~♪どんだけ言わんか。ムラありすぎですからー。(笑)

ぁきちゃん・・いつもありがと♪がんばるんばぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

