ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじっすか 冬カフェ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじっすか 冬カフェ編♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじっすか 冬カフェ編♪

足湯に浸かる惜しげもない足毛(いきなしそこかい)
と共に、
靴下のゴム跡に萌え~~(よりによってそこかい)

あ、ごぶさたデーナイトフィーバー♪(いつの時代や)
キャメロン・ディアスです。(誰がやねん)
ニューヨークは寒いです。(めんどくさい)

しっとり系はダメ!絶対!

自慢のナイキが乱れるでしょーが。
あれほど言うたでしょーが。(笑)

カ~カ~カ~カ~やかましでーー。(笑)

カ~といえば中丸♪
カー製品およびカレーのCM担当者各位。
よー見とけ。はよ使え。(上からかい)

「まじっすかのロケって結構その・・無茶なことが・・」

羽根にアシェ!に、そら無茶や。ごもっともや。
それはそうと、おねいさん。
その手を一生涯洗うでなーい。(なんでやねん)

て、どこが正解やねん。

チーママやないねんから。(笑)
この方、カトゥーンのNやらせてもろてますからぁー。
忘れないでちょーだい、全くぅ。(誰も忘れてない)

て、ちょっとー。

中丸くん危機一髪みたくなっとるがな。(笑)
カトゥーン言うてるでしょーがぁ。
何回言わせますか、ほんなこつぅ。

まじすか激少問題に対し、

「やっぱ多少のムラがあった方がいいんですよね・・(コクコク)」
うなづきながら、
若干のドヤで自論を展開する射抜いちゃった男中丸氏。(いつまで言うか)
「結局なんだかんだ(去年は)まぁまぁだったと思ってますね・・(コクコク)」
2回にも満たない達成率にもかかわらず、
まぁまぁと言い切る中堅アイドル中丸氏。(誰が中堅や)
そして、
「不思議~不思議ですね・・」
あえて、まじっすかを言わん。
あまのじゃく加減が、なんともすんばらしい!!
そう思う。キャメロンは思う。(やかましわ)

ほな

ジャニーズブログランキング

手芸男子のコレ

激きゃわ~

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

今回もブログ様のお写真…
良いお仕事されてますなッ!!

最後のフードにフサフサ付いてるのなんて…
まるで…そんなフサフサを付けた生き物が居るのかと思うくらい♪
一体感♪(笑)

そうなんだよ…自慢のナイキが乱れたら…何をおいても直すッ!!
鉄則だからね(笑)

可愛い~なぁ~
もう30なのにッ!!(笑)
今年31よッ!!(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪チィママに危機一髪に。逸材やわー。←そこ?
そうそう。アラサーであのフサフサが浮かぬとはっ!
かいらしなぁ~♪今年31て、信じられんよねー♪
ええ。ナイキの乱れはサクッとスリッと直しましょ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。