ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬眠する熊さん♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 冬眠する熊さん♪



冬眠する熊さん♪

涙見せぬように~笑顔でサヨナラを~♪
『永遠の0』←今かーい
2度目の方が、
じょんじょろりんなったわ。
悲しく。切なく。儚く。尊く。
命ある限り精一杯生きようと思った。
色々あるけど。頑張りすぎず頑張ろ。

でもって、あ~た。
上ぴー岡ぴー両君の、
凛々しくも美しいお姿お顔ってばよ
アップであないに麗しいとは何事ぞ。ええ?
ちがうちがう。
濱田くんがそうでないなんて言わないよ絶対。(言うとるがな)
あの子は、あれよ。ほれ。お上手。味がある。(ほめとんか)

そんなわけで。
冬眠してごらん、大阪初日キターっ!!
ムリから持ってくでーー。(笑)
あ~たはもう・・
そこら辺におられるのね。(どこら辺や)
いやがうえにも高まるやーん

ほな


ジャニーズブログランキング

オマール海老のそれ。

濃厚やでーー。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

じょんじょろりんなるよね(笑)
ほんとに…いい映画でした。

竜ちゃんもさることながら…
岡田くんもいいお仕事されますなッ!!
何故か…上目線(笑)
ハイフンなもんで(笑)

そうなんです♪
竜ちゃんが金曜日から大阪なんですよ~
なんかわくわく♪してます。
全く会わないんですが( ̄▽ ̄;)

頑張らんでいい…笑って♪
ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。しみわたったわー。はげ散らかしよ。
そうそう。岡田くん・・ええ仕事しとる!←やっぱり上目(笑)
たっちゃん、よかった!!すごい力を秘めてるなぁって。改めて思たー。
だね♪とりあえず笑ろとけー。・・ありがとね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

