ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 観劇感激~♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 観劇感激~♪



観劇感激~♪

大阪初日

観て参りますたん♪

ええ。あのドカ雪の日ね。
終わって外出たら・・
なんじゃこりゃ~!Gパン刑事よ。(ヤングは知らん)
い~ま雪が舞い散ぃ~る♪
愛しのかつんちゃんが目の前で、
歌ってくれたらいいのだけれど。(んなわけないやろ)

でもOK牧場。
だって傘を持ってたのだものっ!←舞台セリフ風
なんたって、
今夜は雪が降りまっせ..と。
正木さんが言うたのだものっ!
おは朝のお天気の人だものー!(知らんがな)

冬眠してごらんに話を戻そう。(はよ戻せ)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

たっちゃん
あんたスゲーっ!!
迫力気迫ぱねぇーーっ!!
後半、畳み掛ける・・
身体からほとばしる叫び。
愛しているからこそ憎い。
狂うほど憎い..けど憎みきれない。
やりきれぬ情愛を、
そして狂気の沙汰を、
見事に演じきっておられた。
たっちゃんの声、好っきやわぁ
そのお声を浴びるほど堪能でけて。
うれしい。キャシーはうれしい。(誰やねん)

でもって。
脇を固める役者さんが、これまったスゴい。
井上さん勝村さん杏ちゃん然り。
他皆々様、ちょーブラボー!!
そんな一流の方々と、
ご一緒でけただけでも素晴らしい経験や。
ええもんいっぱい吸収して、
大器となって羽ばたいていただきたい。。

蜷川さんの舞台は初見なもんで。
あぁ・・これか。これなのか。なるほど。
と、思ったような思わんような。(どっちや)
わかったようなわからんような。(どっちやねん)
そんな感じでええじゃないか。(ええことあるか)

ほな

たまらん
ジャニーズブログランキング
引き締まった・・おケツ (どこ見とんねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

熊ちゃん♪行って来たのね~
あたいは東京に見に行きました。

舞台って初めてで…あたいの頭には難しかったよ…( ̄▽ ̄;)

でも…竜ちゃんが凄いのはめちゃめちゃわかった!!

顔が端正な作りだから…余計に狂喜を感じましたね♪
あの方の世界観は常びっくりです

他メン行くと…いつも自担に会いたくなります。回りのハイフン様に焼きもちです(笑)

中丸くんも舞台やって欲しい!!
いいもん持ってるのになぁ~♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

わー♪コクーン、いいねー!!
そうそう。ちょいと高尚すぎて・・わしわからーん。(笑)
美しいからこそ狂気が映えるよね~♪素晴らしかったわ!!
うんうん。ゆっちの舞台、も一度観たい~☆はよせんかー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

