ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今スゴ ゆっちっち編♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 今スゴ ゆっちっち編♪

スポンサーサイト


今スゴ ゆっちっち編♪

「カトゥーンにも草食系いたんだね。みんな肉食だと思ってた。」

「みんな辞めていきましたよ・・ハイ・・」←よしなさいってば
いきなしぶっ込んでおられます。(笑)
目ぇ掻きながら言うことかいな。(笑)

「なかむら・・中村さ・・中村さん・・」←ももちーー

半ギレです。何回言わすねん。(笑)

それでは。
バレンタイン妄想劇場の始まりです。
まずはスカートの丈な。
短すぎぃ~ず♪かといって、長すぎぃ~ず♪..な。
頃合が難しいでなー。(笑)
「これぐらいのシンプル清楚、一番好きです♪」
出たーー。清楚出たーー。どんだけ好きか。(笑)

ほんでもって。

【ふとした会話中、3秒以上見つめられて】
くさるほど見つめて差し上げるけどぉ?(聞いてない)
【携帯電話の写真を見せてくれて】
「見てこれぇ~ こないだどぶろく飲んだのぉ~
ナンボでも見せたる。ほれ見よ。(聞いてないから)
でもって。
まーさーかーのーー。
【2人で1つのマフラーを巻くぅ♪】とな。
すまんが、それだけはご勘弁。(なにさまじゃ)
うそうそかわうそ。
巻いちゃう巻いちゃうぅ♪(あんたカンケーない)
ゆっちの頼みなら、いた仕方ない。(誰も頼んでない)

そんでもって。
【究極のチョコ、手作りハート型】
加えて、【中丸大好きバージョン】とな。←呼び捨てかい
「こんなんされたら惚れてまうやろー♪」

まじっすか!?
ベタにも程があるじゃござーせんか。(笑)
・・かわいっ(どないやねん)

“中丸にはもう1つ理想が・・”
まだあるんかーい。(笑)
これ以上どうしろ言うんじゃーい。(笑)
果たしてそれは???
なんじゃらほい???

「うわー!ペアのストラップじゃん♪」

出ました、ペア!!ビューティーペア!!(古い古い)
ここにきてついに出ましたわよ、奥さま。

いや。
ここまでは100歩譲って良しとしよ。(なに目やねん)
んが、しかーし。
ガチャっと射抜いちゃってからのー。

「もう俺の心は開いてるよ・・」
ブブーーーっ!!
アウトぉーーっ!!(アウトすな)
ご退場願います。(なんでやねん)
ええええ、翔ちゃん。
クリスマスも、ブーイングの中やりましたとも。(笑)
この方、ペアで射抜いちゃってばっかですとも。(笑)
「世の女性の皆さん、参考になりましたか?」
なるかぁぁぁーー。通報されるわぁぁーー。(爆)

ひとまずざっくりまとめると・・
清楚風お嬢さんに、
理由もなく3秒以上見つめられて。
我がの写真、あれこれ見せられて。
有無を言わさずマフラー巻かれて。
ハート型手作り風呼び捨てチョコもろて。
ペアのナニで射抜いちゃった♪でけたらば。
・・落ちると。
目を覚ませーー。
覚ますんだ、ゆっちーー。(笑)

断言しよう。
この世に清楚なオナゴなんぞおらん!!←言い放つでー


ほな


ジャニーズブログランキング

輝く目尻のしわ

たまらんらん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

