ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続 今スゴ♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 続 今スゴ♪

スポンサーサイト


続 今スゴ♪

朝っぱらから雪が思いくそ降ったわな。
わしゃ、命からがら出勤よ。(たいそーな)
君と白く永遠に~WHITE WORLD~♪
麗しのゆっちっちが、
朝礼で歌ってくれたらいいのだけれど。(んなわけあるか)

ああ・・かわいっ

まだ続くでーー。(笑)
あ~たとならば・・
なんだって巻き巻きしちゃう (お呼びでないから)
後ろ指さされたって構やしないわっ(カンケーないから)
しかし、ヒデキ西城ばりのロングやないか。←わかる人はわかる

て、誰が春日じゃーい。(笑)

そっち系ちがうわーい。(どっち系やねん)

「今までの男性の中で1番って言われると・・
何人いたの?って思っちゃいますよね?」←深読みしまっせー
よりによって、
マイケルに同意を求めるとは何事ぞ。(失礼やろ)
でもって、
手作りチョコはええけども。
2日もかけるな..と。サクッと作れ..と。(んなこと言うてない)
加えてぇー。
パーティーって単語出しちゃダメ!絶対!
ましてや、
テキーラなんてとんでもなーい。許しませんよー。(笑)
ところでその・・パーテーとはなんぞや。
忘年会とか暑気払いとか、そんなんか。(んなわけない)
それにしても、
相変わらず小難しいお方 (誰が小難しいか)

ゲーノー界てな華やかな世界に身を投じながらも。
そんな中でも。
ペアであることに重きを置き、(まだ言うか)
射抜いちゃった♪を熱望し、(いつまで言うか)
さらには。
こっぱずかしい二人巻きまで受け入れ、(笑)
「マジか、ヤバいよ」と舞い上がる。(どこまで言うか)
なんて純真無垢なお子かしら
・・一筋縄ではいかんけど。(笑)
どないにきらびやかであっても、
そのまんま変わらずいてほしい。
切に願う。・・紀香は願う。(やかましわ)

ほな

但し、
ジャニーズブログランキング
清楚風には気をつけろーー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

草食系男子は受け身…
ほんとかしら~(笑)

今回はペアのストラップ♪
まぁ~可愛いのならしてもいい♡
何故か上目線(笑)

チョコレートの中丸呼びは大丈夫なんだ…思わず突っ込んでしまいましが( ̄▽ ̄;)
好みの女の子ならいいのね…
清楚な女の子が中丸って呼び捨てにするぅ~?

中丸くんがやって欲しいなら…
マフラーだって何回もまくわッ!!♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

どんだけペアの射抜きが好きかしら?彼やから許すけど。←上から
そうそう。結局南極、タイプやからええのよ。なにさ。
ええ。名字呼び捨てで清楚て。どの口が言うか。(笑)
ゆっちとなら、なんだってするわよね~♪巻く巻くぅ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

