ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごめんなすって♪BLOGTOP » どうでもいい話 » TITLE … ごめんなすって♪

スポンサーサイト


ごめんなすって♪

やあ。
最近、放置プレイが過ぎる氷上の妖精です。(ふざけるな)
もとい、氷上の妖怪です。誰が妖怪じゃーい。(笑)

しかしあれやね。
確定申告めんどくせーわ。(なんの話やねん)
去年は病院ばっか行っとる。
風邪ひいて内科。
咳とまらず耳鼻咽喉科。
結局、咳ぜんそくなって呼吸器科。
やっとこ治った思たらその後ぶり返し。
健康診断では、
肝臓と乳の再検査せえ!言われるし。
逆流性食道炎もあるで!言われるし。
医者から医者へと。
売れっ子アイドル並みの忙しさよ。(そんなええもんか)
そ-いや突き指して、
おパンツの上げ下げに苦労した。わかるまい。(知らんがな)
それから、
ポットの湯かかってヤケドするやら。
年間パスもらえるほど歯医者通いつめるやら。
なにさ、もお~。
なんだってのよ、もお~。(笑)
ゆっちぃ~ (今カンケーない)
カットとカラーは違う店やでーー。(今カンケーないから)
いちいちご報告ありがとう。(いちいち言うな)

報告といえば・・
ご承知のとおり、
わしは、つぶら目フェチなのだけれど。(知らんけども)
そんな『つぶら目ランキングぅ』に、
圏外から食い込んできたよ、ゆづるん♪(なれなれしいわ)
あれ以上のつぶらがあるだろか。ないさ。(なにげに失礼)
今や、つぶら目界の若手ホープよ。(ほめとんか)
言うとくけどな。
細目とちゃうでー。つぶらやでー。(何回言うねん)
て、どーでもいいわっ!!(笑)

ゆっちのクリクリお目目は特別
ラブリ~でセクスぃ~で・・
なんもかんも超越して大好きっ
て、聞いてねぇわっ!!(笑)

ほな

レトロ会おフランス三昧
ジャニーズブログランキング
あーんどお母ちゃんと蟹三昧 



食う食う。(笑)
英気養って..がんばんべ~♪

*** COMMENT ***

emiちゃん♪おはようございます

色んな事があった一年だったのね。
パンツがあげるのが大変なお話…
覚えとるよッ!!
ややこしい話は覚えとるんよ…
年齢がさせる技よ(笑)

そうです。
カットとカラーは違うお店で♪
えぇ~セレブですが何か?
魚の目で言われますね♪

冗談はさておき…
お元気ですか?
何気に心配しておりました。
でもビールグラスを持つ手に…

少し安心しました。
かぁちゃんとの楽しい旅話また聞かせて下さい。

中丸くんは今日も前髪ぱっくりでした(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

あはは♪おパンツ事件は大変やったわ。時間かかるでー。(笑)
そうそう。まさかの別の店報告!さすがはスター☆恐れ入った!!
えへへ♪あれやらこれやらで発散してるよー♪ありがとね♪
しかし、なにゆえ割れるのかしら?かわええのぉ~♪←結局かい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

