ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじっすか アディダス編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじっすか アディダス編♪

スポンサーサイト


まじっすか アディダス編♪

ここ最近。
JKれいかちゃんの動画にハマっとーる。風間とーる。
あんたスゲーわ。くそおもろいわ。
事務所どこや?(笑)
やっぱ笑いは活力。笑いは栄養。
笑ろとけ笑ろとけ。(笑)

それでは。
ソチもええけど、
ゆちのソレも流さんかい、わーれー。
いつまで待たすんじゃい、ぼーけー。
そんな感じのまじっすか?!へと話を移そう。(どんな感じや)

いやしかし。
アディ・ダスラーへの・・

食いつきぱねぇっす。(笑)
「アディさんが?」
いつの間にお知り合い?(笑)

「マッチルームとか・・」

あらやだ吹き出物?(にきび言え)
プロアクティブで検索なさい。(指図すな)
まーた、お食事偏り系か?
ちゃんと寝とるか?ん?ん?(やかましな)

まるでダンスのようだわっ

いーや、ダンシングぅだ!!(ヨガどこいった)

前を、

お向き..と。
どちらの先生方も容赦ねぇわ。(笑)

そして、
またしても出ました。

どや!!(笑)



リピートアフターミー♪




でやっ!!(しつこいわ)

・・かわいっ (どないや)
イラストっ (そっちかい)
ゆっちかっこええ (どっちやねん)

んまぁ~♪
いつ見ても、

ささくれが見当たらん。(当たり前じゃ)
なんとお美しいか
オファーまだかぁ?
ニベアフォーメンはよせんかー。(上からかい)

ほな


ジャニーズブログランキング

大好物の伏目

らぶり~ダダ漏れっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

朝から前髪ぱっくりで頑張ってましたね♪
テレビに向かって『割れてるよ…割れてるよ』と声かけるあたい!!
はたからみたらヤバイ系よ(笑)
ほっといて~

嬉しそうに♪行ってたね♪
アディダス
中丸くんはセンスがいいから♪
企画部から引っ張りだこね

頭の先から足の先まで♪
すてーき♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

だはは♪あれは声かけずにおれんよね。かわいわ~♪
うんうん。お目目輝く輝く。わかりやすいわー。(笑)
そうそ。才能あるよね。絵心あるわ男前やわ、どーしましょ♪
爪の先っぽまで・・すてーきすてーき☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

