ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えがったうれしい♪BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … えがったうれしい♪

スポンサーサイト


えがったうれしい♪

こないだ、
再検査行ったんやけどな。乳のな。(乳言うな)
健診から6ヵ月後に行け!言われとったのに。
ほぼ1年経っとるがな、自分~!
ちんたらすな。はよ来い、自分~!
と..先生の目が語っておったような。すまそん。
許してにゃ♪(かわいくない)

でさ。
エコーだけって聞いていたのに・・マンモしなって。
エミリー、マンモ受けるってよ!(それは桐島)
プロフィールはFカップなのだけれど。(ふざけるな)
事実上は、
前後の見境つかんのだけれど。(ど貧乳やないか)
別にグラビア撮るわけじゃなし。(当たり前じゃ)
あたし壇蜜じゃないんだもの。(わかっとるわ)

そんなわけで。
無いパイ引っ張り寄せぇーの、たぐり寄せぇーの。
上下左右からギューギューと、なにさ。(検査やがな)
てかさ。
もうちょいソフトな方法ないんかい。
痛いのなんの。ふざけるな、ぼけなす。(こわいこわい)
毎度毎度、こちとら半泣きやないですか。
パイ引っ張り回されて涙目の熟女て、どーよ。
わしのパイを、どーするつもりか。(パイパイ言うな)
そんなこんなで、
石灰化に広がりはなく・・ひとまず安心でおま。

ほんでついでに。
最近、舌がじくじく痛かったもんで。
口腔歯科にも診てもろてな。
したらば「舌痛症」言われたわ。
他にも原因あるけども。
主に40代50代以上に見られる、
舌の乾きによるもんだ..と。
早い話あれだ。加齢が原因と。
ほっとけなっしー。(笑)
そんなわけで、
舌を潤す効果のある漢方薬、
処方してもろたわ。
もうさ。
漢方の力借りな潤わん..と。(笑)
自力じゃムリさ、諦めろ..と。(笑)
どこもかしこも干からびなっしー♪
やだもお~♪あはは~♪
よい週末を

て、乳と加齢の話しかしてへんがな、これ。(笑)
許してにゃ♪(かわいくないから)

ほな

ゆっち、ファースト・クラスーーっ
ジャニーズブログランキング
淳ちゃん、フォレスト・ガンプーーっ
楽しみ楽しみ うれしいにゃ~

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

パイが無事で良かったなっしー♪
舌が加齢で♪漢方薬処方して貰って良かったなっしー♪

読んでて(涙)出ちゃったわ…
笑いすぎて…

私も検診の紙ずいぶん前に来てたけど…行ってないわ(笑)

マンモは…皆辛いって話してたよ~
どうせなら…優しい方がいいよね。
中丸先生♡歯医者だけど見てくんないかしら(笑)

ドラマ決まったね。
エリカ様よ…こわーい…
変な事を強要されないかしら?
あの子大丈夫かしら?
いつもみたいに冷凍ビーム…飛ばせるかしら!!

恐ろしい…噂がちらほら…
でも…等の本人は…
楽しみです!だって~(笑)
あたいも…楽しみにしておきます。

淳のも舞台が決まって良かった。
東山さんとの時ね…行けてないから
今度は行きたいなぁ~
問題はチケットよ…毎回…怖いわ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

あはは♪パイも舌も無事でよかったわい。加齢は怖い。
マンモがもうちょいソフトタッチならいいのだけれど。
エリカ様。だ・大丈夫だぁ~♪取って食いはせんやろ。(笑)
淳ちゃんもねー。どっちもこっちも楽しみやね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

