ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか そなエリア編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか そなエリア編♪

スポンサーサイト


まじすか そなエリア編♪

もしもーし!

はよ起きて頂戴。(笑)

そんなこんなで・・
放送事故発生!!(誰が事故やねん)

ズレとりますからーー。(誰がヅラやねん)
強風NG言うてるでしょーが。(ヅラちがうから)

タララ~ン♪タラリ~ン♪
和田さん登場のBGM。
まさかのGメンやないか。(いちいち古い)
なんのこっちゃわからんお嬢さま方は、
親御さんにお聞きなさい。
親御さんがわからん場合は知らん。もー知らん。(笑)

しかしまあ~

整ってはるわ~
はい、整いましたぁ~!←なつかしい話や

かと思えば。

あんたテカテカやないですか。(ほっとけ)
ちょっとジャーマネ~。
あぶら取り紙持って来て、はよー。(ほっとけて)
かわいっ(どないやねん)

かと思えば。
「うわー♪すごーい♪」

なんともかいらしわぁ~
ほんま、おぼこいのぉ~

「確かに大人2人寝れますね・・」

ちょっとそこ代わって頂戴。(なんでやねん)
まぁ、
代わったところで気ぃ失うだけやけど。(笑)

ほな

パキラの子供を、
ジャニーズブログランキング
アップしてくれる優しさが・・愛おしい

なるへそ。

ツナ缶入れとこ。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

危ない…危ない…
全国ネットで…しかも朝から…
ズラずれちゃ…(笑)ダメだよねぇ~
でも…可愛いから♡許すッ!!上目線

ちゃんとGメンわかるよ(笑)
昔は←こわッ!! 昔…言うてしまった
( ̄▽ ̄;)

当時は…あんな感じの暗さだったね
ドラマもアニメも(笑)
中丸くん♪知らないだろうなぁ(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

あはは♪朝っぱらからズラしちゃダメダメ。(ヅラヅラ言うな)
それでもカワイイね~♪そゆとこ含めて大丈夫ぅ♪(なにがやねん)
あら、よかった。Gメン75だっけ?こわっ!(笑)
そら知らんわな。生まれてないしな。・・しくしく。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

