ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次郎ちゃんお衣装♪BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 次郎ちゃんお衣装♪

スポンサーサイト


次郎ちゃんお衣装♪

それでは、
放送事故第2弾をお送りします。(まだ言うか)

師匠は、いつだって全力です。(笑)
まるでエースのジョーのようだわっ。(古すぎて誰も知らん)

さてと。
淳之介フォレスト田口の申込みも済んだし。
最近の小ネタでもナニしよう。そないしよう。

オカンと蟹三昧の日のこと。
「あれぇ?」
言うもんで振り返ったらば。
な・な・なんと、そこにはっ!!
ズボン半ズリのマミーの姿がぁぁーー。
おパンツ中丸出しやないの、ちょっとー。
チャックは上げたが、
ボタン留めるん忘れたらしい。
って、説明は後でええからぁぁーー。
なんしか半ズリを上げて頂戴、はよー。(笑)
周りに人がおらんかったから、ええものの。(ええことない)
迷惑なんたら条例に引っかかるとこやったわ。
ギリギリセーフ!!(セーフではない)

ま、ボタンを留めたとて。
ぱねぇ腹圧で、
知らん間にチャックが下がっとるシステムやけどな。(笑)
だいたい3割の確立でご開帳しとる。3割バッターな。
イチローかっ!!(笑)
親子そろって、
おパンツネタには事欠かん。(笑)
やだ♪てへぺろ♪(かわいくない)

ほな

揺れたね。
ジャニーズブログランキング
皆ちゃま大丈夫だったかい?

それでは。
梅田のタワレコにて、
展示されとる変タビお衣装

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

*撮影・掲載、許可済みです。

て、わかりづらいわっ!!

反射どんだけ。すまそん。

出来る限り近づいて・・

匂いをかいでみたのだけれど。←ヘンタイ上等
て、通報されるわっ!!(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

emiちゃんは…地震大丈夫でしたか?
大阪は揺れらしいのですが…
私はまったく感じませんでした。
不感症?(笑)

梅田のタワレコ行ったのね~
私も金曜日に行きました。
不景気な会社に休みにされましたので(笑)
えぇ~ケースの上から匂い嗅ぎましたが…なにか?(笑)
えぇ~変態ですが…なにか?(笑)

しかもDVD BOX買わせていただきましたけど…中丸くんの握手すら無かったわ…(笑)

天狗のお面が印象的だったわ(笑)

おかぁちゃんのチャックは…
諦めるか…(^∇^)アハハハハ!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

結構揺れたー。怖かったー。て、感じんかったんかい!(笑)
あはは♪そら嗅ぐわな。なんと思われたって気にしねぇわ。
わしまだご購入してない・・←おーい 諭吉が見当たらんの。とほほ。
ええ。ノーチャックのゴムパン穿くしか道はない。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

