ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチご感想♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチご感想♪



シューイチご感想♪

その前に。
昨日の夢に亀ちゃんが御出演された。
亀担さん、安心してちょ。
指一本触れてないから。(当たり前じゃ)
で、設定が。
なぜかわし多部未華子でな。(あつかましい)
ほんで、うら若きJKでな。(どあつかましい)
亀ちゃんと同じクラスの、
いわゆる美男美女カポーて訳よ。(ふざけるな)

そんなある日。
レシートみたいな薄紙持ってきて彼は言うた。
「これ100部ほどコピーしてきてくんない?」
ハッキリクッキリわたすは返した。
「はあぁぁ?今からってかぁぁ?」
上から、はむかう多部未華子。(やかましわ)
いた仕方なくコピー機を探し出し、ナニするも。
「この用紙ではできません」だとか。
「規定外のためできません」だとか。
難癖つける表示出まくりで先に進まーん。
そんなこんなの中、なんとかやり切り、
亀の元へと向かう多部未華子。(もうええわ)
したらばなんと!亀たんの御髪がっ!
ライオン丸みたく、←分かる人はわかる
ワッサ~なっておるではないかっ。
「美容院行ったらこんななっちゃった♪てへっ♪」←わしが四苦八苦しとる間に美容院てか
照れる彼に、
「もうちょい右の方、切ってもろたらぁ?」←そゆ問題かっ
またしても、
えらそうに指図するJK未華子であった。(何回言うか)

-終わり-
はい。全く意味わからーん。(笑)

それでは、
シューイチへと話を移そう。

技術流出問題に関し、
「国益に直結することだと思うんですね」
こんなこと思うアイドルがどこにいますか?
さらには、
「目先の利益だけじゃなくて長く見て企業にも・・」
企業に対しても苦言を呈しておられます。
さらにさらに、
「技術者に対しては・・
よく接してくれた方がいいんじゃないかなと思いますね」
技術者に対する配慮まで怠らんとは!
なんと素晴らしい男前でしょか

だいたいからして男前ってのはあほだ。(決め付けるな)
我がの美に酔いしれて勉強せんからだ。(決めてかかるな)
しかしどーでしょう。水曜どーでしょう。(今カンケーない)
国益に直結だなんて、
小難しい事この上ないわっ。
くさるほど長い事生きてきて、
未だかつて口に出した事なぞねぇわ。(笑)
麗しさと賢さと心強さと~♪
兼ね備えておられるとは!ブラボ~ぴーあ!
あ、男前で思い出したけど。
『よしもと男前ランキング』ふざけるな。
ウーマン村本、辞退せんかー。(あやまれ)

話を元に戻そう。
「曲がり角になり川を渡り山を登らなければ先に行けない・・
ずっと続いた道なんてないんです。」

玉三郎さんの言葉を聞くゆっちがね。
なんだかとっても・・感慨深い。。

ほな

コレクター部屋の件は、
ジャニーズブログランキング
後日ナニしよう。(はよせえ)

宇津井健さん・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私の中では、
ごくせんのおじいちゃんより、
百恵ちゃんのお父さん。断然。
赤い運命。赤い衝撃。
赤いシリーズどんだけ見たか。
温かくて優しくて懐が深くて。
ほんまに理想のお父さんやった。。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

そうです♪
中丸くんはおっとこ前なだけじゃ無いんです。
ほんとに…シューイチのコメント♪
いい感じです。
沢山お勉強されてるんだと…
おかぁちゃんは…涙よ…(笑)

亀ちゃんが夢に出てきて♪
ラブラブカップル設定となッ!!

レシートのコピー…って笑える♪
夢って予期せぬことが起こるよね~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

だね~!どんな話題を振られてもキッチリカッチリねー♪
うん。日頃のお勉強の成果だわ。オカンもうれぴー。
あはは♪レシートて。未華子もとまどうわっ。←やかまし
しかし、天下の亀様に対して失礼極まりない話よ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

