ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか コレクター部屋編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか コレクター部屋編♪

スポンサーサイト


まじすか コレクター部屋編♪

余談ですが。
うちのオカンは、
岡田くんと玉木さんの区別がつかん。
永谷園は岡田くん違うからぁぁーー。
ひらパー兄さんの方やからぁぁーー。
ついでに言うと。
おっさんは、
スマップをスナップと呼ぶ。未だに。
面倒くさいゆえ、いちいち訂正せん。
つか、そない難しい問題か?(笑)
ちなみに。
カトゥーンはカッツーンだ。
そのほうが言いにくいやろ。(笑)
んなこたどーでもいいっ!!(どないや)

それよか。
ウッディ~ゆっちぃ~ (いつの話やねん)

とことん可愛いーーっ
「え?4~5000万?」←顔、顔~!(笑)
「業者ですよね。」←うまいこと言うた!

しかし。
スレンダーゆちでも、

ぎっちぎちやないかーい。(笑)
ちったぁ片しとかんかーい。(笑)

お次は。
甘いいちご~♪
ゆずの『いちご』が流れる中。
いちご御殿へ、レッツいちゴーー!!
したらば。
「うわ~~」←眉間にシワ寄せなーい

「そ~、あ・・すごい」←そげな顔しなーい
どん引きにも程があるじゃござーせんか。(笑)
「疲れませんか?」て、あ~た。
ど素人を、ぶった斬っておられます。(笑)

そしてついに、いちごマン参上!!
三十路やでー。(それ言うな)

やさしさがにじみ出とるね
わざとらしくベタベタしない。
ゆっちのお子への接し方・・ええわー

ほおばるほおばる。(笑)

あぁ・・かわええっ(それしか言えんか)
ところでマダム。
そのマントを着払いで送りなさい。今すぐ。はよ。(命令すな)

「誰にも迷惑かけてないんで・・」
「自分で稼いだお金ですから・・」
これ以上の極論ねぇわ。(笑)
サラッと究極を突く、師匠がまぶしい

ほな

ジャニーズブログランキング

うきゃーーっ

ブーーーっ(落ち着け)
こりゃたまらんっ!!

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

本日は雨です。
全然関係ないんだけど(笑)

毎回…emiちゃんは♪中丸くんを…
美味しそうに撮りますよね♪
もう…首筋♡

すなおーな♪コメントが毎回笑えるね♡
かなり…恐ろしい事言ってる時ありますが(笑) こちらがドキドキしますね(笑)

コレクター部屋まで行かないけど…
あたしらハイフンの部屋も…
引き出し開けたら…結構…だよね♡

優しい目で見てほしいわぁ(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう!!首筋ぃ~!!うまそー!!←こらー
食らいつきたい願望が出とる模様。(笑)
ええ、意外とね。ハッキリクッキリ物申されるものね。
あはは♪負けじと相当なゆちコレやわな。引かんといてー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

