ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ新MCおめでとう♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 少プレ新MCおめでとう♪

スポンサーサイト


少プレ新MCおめでとう♪

やったぜベイベ~!!!

うれしいーーーっ!!!
4人での初レギュラーが・・少プレMCだなんてっ
こないうれしいことあらへん やっほ~うっほ~
祝杯や!酒持ってこーーい!!(オヤジかっ)

国分くんの後を継ぐということは、
注目も集まるし重圧だってあろう。
でも逆に。
やりがいがあり勉強になる。きっと。
個々の個性をふんだんに生かして、
KAT-TUNにしか出せない色を出していただきたい。

なんつったって、
このバラバラ加減がよろしい。(笑)

一人として被らん。これぞかつんよ。(笑)

「皆さん、是非見てください」

て、笑うトコちゃうでーー。(笑)
いいぞ、ゆっち!
その調子だ、ゆっち!!(笑)


国分くんの、
あの天真爛漫な笑顔の裏には、
計り知れん苦悩があったんやろな..と。
そんな中、築いてきた道なんやろな..と。
そして、
最後に平家派が集まってね。
グループを越えた仲間がね。
思わずこぼれた涙やラストの歌や。
なんかもお、うるうるきたわい。。

結局は人柄。
人が人を動かす。

ほな

ちゃんと見てくれてはる。
ジャニーズブログランキング
上のほうの方々に感謝。。

最後に。
「太一さんのすごいところってーー」

鼻息荒く語る中丸氏。(笑)
かわええっ(それしか言えんか)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに♪おめでとうだよね♡
少プレのMCとは…
凄いことだよね♪認められてるッ!!
後は…外したBSをまたつなげないと…(笑)
付けたらMC卒業するし(笑)
外したらMC始めちゃうし(笑)
中丸くん…拒否らないで…

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん!めでたいうれしいね~♪
そうそう。認めてくださってる・・なによりありがたい☆
あはは♪なかなかタイミングが難しいわな。(笑)
それならそうと、はよ言うてー!!拒否らんといてー!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

