ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3時間しかねぇ練習編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 3時間しかねぇ練習編♪



3時間しかねぇ練習編♪

「あー、痛いよぉー!先生ストップぅぅぅ~!」

伸ばされ、おっぴろげられ。
そら、ずいぶん痛い。ずいぶん痛かろ。ずいぶんとな。(もうええ)
しかしケンちゃんてば、手加減ねぇわ。(なれなれしい)

そんな甲斐あって、

次々と習得されておられます。
なんたってほれ。
アートマスターですものぉ?
おっほ♪ごめんあさぁせぇ~♪

「これは自信ありますね」

つかあ~た、どこ見てまんねん。(笑)
そのクラゲ顔、どうにかなさい。(誰がやねん)

かと思えば。
振りを体に叩き込ーむ!!

おとこまえ度ぱねぇわ

にしても。
「後ろで得意のクラゲをやるとか・・」
「クラゲだけ自信ありますね」
ことクラゲに関しては、
自信に満ち溢れておられます。はい。(笑)
もうね こゆとこ可愛いなぁぁ

思うに・・
一般ピーポーにこそ知っていただきたい。
ゆっちの手の美しさ
しびれるほどの美しさを
そして・・
ニベアフォーメンまだかぁ?
いつまで待たすか、はよせんか。..ということを。(なんの話やねん)
ま、お顔も根性も美しすぎて罪レベルやけども
あたりまえ体操~♪ジャンジャ~ン♪←久しぶりやでーー

ほな

「ライブでやらせてください」
ジャニーズブログランキング
よし。やりなさい。(あんたカンケーない)

優しい手

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

短い時間で…何でも…こなすッ!!
美しいだけじゃなく!!
仕事もできる。
そして…女心も…くすぐる(笑)
お人形ちゃんみたいな…無表情
カメラマンさん♪いいお仕事だ♪
いきなり幼顔になるから…
ドキドキ♡するわッ!!


ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう!集中力がすんばらしい!!
仕事がでける宇宙規模の美男子て、どーよ。
うんうん。くるくる変わる表情がね~♪くすぐるわぁ~♪
靴ヒモのくだり・・めっちゃ好きっ☆かわええー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

