ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか フィンガーダンス編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか フィンガーダンス編♪

スポンサーサイト


まじすか フィンガーダンス編♪

今回は四の五の言うまい。
ただひたすらに愛でようじゃないか。

きゃーーっ
ゆっちかっこええーーっ(言うとるがな)

バタン!!(大丈夫かぁー)
この時点で息も絶え絶えなっしー

ひゃぁぁーーーっ

動悸息切れ救心プリ~ズ!!
スラッとどんだけ、長いでしかし

うひょーーーっ

ケン・・なんたら先生。(覚えとけ)
いや、ケンちゃんと呼ばせていただこう。(勝手に呼ぶな)
あんた宇宙一の幸せ者だぜ。かみしめな。(誰やねん)

にゃにゃにゃにゃーーーっ(やかましな)


血管 質感 膨満感(なんでやねん)
これぞ銀河系規模よ
この世のモノとは思えん美しさっ

どちらさんか存じ上げませんが。
企画・賛同くださったスタッフぅの皆様。
心より御礼申し上げ奉り御座候なうだす。(日本語しゃべれ)

ほな

なんとええ番組か
ジャニーズブログランキング
本当にありがとう
本当に本当にありがとう
もお本当に・・(わかったて)

ゆっちかわいっ

ずいぶん好きっ(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

恐ろしいくらい…綺麗な指♡
滑らかな…動き♡
素晴らしい♪

サングラスがマリックで気になりましたが(笑)

瞳が見れず残念…
口元が…最強に『どやッ!!』と
言わんばかりで♪かっこよかった~

余談ですが…(笑)
ケンちゃんは…ちなみに…
中丸くんと同じ誕生日ダソウデス

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そそそ!滑らかな動きがね~♪どーしましょ♪
ええ。マリック風味で美しいお目目が・・残念だわん。
がしかーし。美手手とお口だけで、まぁ魅せること☆
らしいねー。ご縁があるのだわー。魂の振り付けしくよろ!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

