ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチあれこれ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチあれこれ♪



シューイチあれこれ♪

「あなた、ちょっと文句言い過ぎだわ」
「反省しなさいよ」
コンコンと説教される夢見たわ。海老蔵にな。(笑)
わし、麻央ちゃいますからーー。(わかっとるわ)

あらおひさ。
石原さとみです。(やかましいわ)
小悪魔系で勝負します。(なにをやねん)
そんなことよか・・
ナイキ専属です。(いつの話やねん)

まるっとナイキです。(失礼やろ)
・・かわええっ(やっぱしか)

そして今回。
「おろして・・おろしていいですか?」←ヘロヘロやないのーー

話は後にしてちょうだい。
はよ、おろさせて頂戴な。(笑)

そんなこんなで、
マッスルスーツ作動開始~!!
「スゲーー!すごーーい!!」

これ以上ないリアクションでおられます。(笑)
グッジョブ、師匠 ナイスだ、師匠

んがしかしだ。
なにゆえ夢の国のソレに、
麗しの中丸くんがおらんのかしら?ええ?
寸劇ならば、ゆっちにおまかせ!でしょーが。

右に出るもんおらんと思われます!でしょーが。
ブ~~ンっとな
ハチだか妖精だか忘れたけども。(覚えとけ)

ほな

楽屋のコーナーお外バージョン
ジャニーズブログランキング
ほぼ決まりと見た。よーし!!

寄りで、このかいらしさとはっ

クオリティの高さに脱帽よっ
顔面偏差値、他の追随を許さ~ず!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おぼちゃんに、「ちょっとかわいそうだなぁ」..と。
言うと思ったーー!と感じた方、挙手願います。(笑)
あたしゃ味方でも敵でもござらんし。
一人つるし上げられ気の毒には思うが。
泣いたらあかん。
その時点でアウトだ。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

挙手です。
彼女一人の論文では…ないと思うので…

話し変わります。
中丸くんの大切な大切な…
腰は大丈夫かしら?

腰が回せなくなったら…損害賠償よ
バカチン...¢(-∀-○)
スーツを使ってみてからーの♪
あの喜びようってば…半端なく可愛いっす♡
WUの表情とは…大違い…
あぁ~ギャップ萌えです♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

だわね。ゆっちは、ほんま心優しいのぉ~♪
ええ。お腰大事だものー。無理させないで頂戴!
んもお♪可愛すぎっ☆販促に一役買ってはるわっ。(笑)
そうそ。おぼこさと憂いのギャップがくそたまらんねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

