ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ初回キタこれ♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ初回キタこれ♪

スポンサーサイト


少プレ初回キタこれ♪

しかしナンボほど美しいか

こない麗しい店員さんがおられるならば・・
なにがなんでも、這ってでも通うわアタシ。(笑)
ほんでウザがられて出禁になるわ、絶対。(笑)

若干キンチョーして。

笑いあふれて。
「俺、KAT-TUNです」てか?(笑)
その前に、水玉デカくね?(ほっとけ)

憧れの先輩と並びでねー。

お話を伺うなんてねー。うるうる。
なんたって、テッペンだもの。(笑)
ありがとう、タキツバ兄さん。
じゃなきゃ未だに、
トランクスでウロチョロしとるよ、この子達。(笑)

んまぁ~かいらしことっ

いまや大御所です。(誰が大御所や)

「いろんなことがあるだろうけども・・」
から始まった、ヒデちゃんのお言葉。。
「常に前を向いてるということ・・
みんなスタッフを大事にしてるし仲間を大事にしてるから」
「僕はそれが崩れなければKAT-TUNは大丈夫!だと思います」←ヒデちゃ~ん(涙)

「よりブラッシュアップされてるKAT-TUNだし、
たぶんここでKAT-TUNの本領というか凄さを逆に見せる時が来たんじゃないか・・」
「選ばれた人だと思うんで期待してます!」
ええこと言うてくれはる。
ちゃんと見てくれてはる。
だからこそ、
頼もしく・・胸打たれた。。

「反省大好きだから・・」

「はぁ?反省?なんじゃそら?」←悪っ
そんな世間のイメージを払拭しようじゃないか。
ええ機会だ。今がチャンスだ。
これを逃すと、もうあるまい。(必死のパッチか)

ほな

かつんちゃんらしさがギッシリ詰まった・・
ジャニーズブログランキング
まさにプレミアムな番組やんすんばらしー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

山あり谷あり崖っぷちあり・・


皆さま、ええ顔なった
おっちゃんはうれしい。(誰やねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

BS難民なもので…見れていませんが
最近は…便利な世の中でして(笑)
YouTubeで見せて…

来月からは♪
BSがやって来るので…
見れるもーん( ̄▽ ̄;)
リアフェのボイパがかっこいい♪
しかもバッチリカメラ目線
スマホのちぃさな画面じゃ物足りないです(ToT)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そかそか。便利な世でなによりよかった!
うんうん。もお~めっさカッコええよね~♪
あの目で見つめられると・・腰抜かすわい。(笑)
来月は、デカ画面で心ゆくまで堪能してくだされ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

