ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

a-chan~
こんにちは♪

うんうん。始まったわね~!めでたいわー!!
そうなのね・・。少しでも味わってくだされ~♪
もおね。皆さま美しすぎてお写真てんこ盛り盛りだわよ☆
私もね。うるっときたわ。。完全に年寄りやがなー。(笑)


ゆかちゃ~ん
こんにちは♪

だわねー。なんて贅沢なのかしら。ありがたやー!
ロケありトークありお歌あり。毎月幸せやねー♪
ええ。彼らの素晴らしさを、とくと見やがれってんだぃ!
ドラマもよかった☆樹くん・・まんまゆっちやった。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

