ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファースト・クラス 第一話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファースト・クラス 第一話♪

スポンサーサイト


ファースト・クラス 第一話♪

こっわっ!根性悪ぅ!!
腹黒いにも程がある。
どなたもこなたも、たいがいにせんか。
つか。
マウンティングて、なんじゃらほーい。
全くもって意味わからーん。(笑)
そんな暗黒大陸の中・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いや~ん

樹きゅ~ん
ホッと胸をなでおろすわい。(笑)

しかしまさか、
エリカちゃまとご共演なさる日が来るとはっ。

あの頃は、想像だにせんかった。
ややこしいあの頃な。(いらんこと言うな)
にしても、ゆちたん
ナンボほど可愛いでちゅかっ

はい!今回も出ました、細目っ!!(細目言うな)

とんがり唇が、まあかいらしっ

ちなみちゃんが心配で心配で・・

彼女の味方は、あんたしかおらん。
頼む、イッキ~!助けたれ、イッキ~!!(なれなれしい)

一話にして感情移入ぱねぇーわ、わし。(笑)
ドロドロどんだけ。こわいこわーい。
つぶすだの、蹴落とすだの。
物騒なこと言いなさんな、お嬢さん。(笑)
ところで・・
予告でのアレは、なにごとか?
樹ちゃんに首輪て、どゆこと?
ありの~ままの~姿見せるのよぉ~♪(今カンケーない)
そら、二度見するわ。
役作りどないせえちゅーねん。(笑)
で?・・なにプレイ?(知らんがな)
色んな意味でこわいこわぁーい。(笑)

ほな

ぐっと握った掌を開いたら~♪
ジャニーズブログランキング
もうちょい流せ。(文句言うな)

お顔は言うまでもないが・・

爪の先っちょまでお美しいとは、これいかに

*** COMMENT ***

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-175
こんにちは♪お久しぶりですぅ♪

うんうん。神だわー♪清涼剤だわー♪
そうそう。滅多に見れないお姿だもの。楽しみましょ!
あら。すれ違ってたりして?うれしいですよね~。
そうなのね。(笑)1秒たりとも見れてませんがー。
これからもかつんちゃんを共に応援して参りましょ~♪

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに…恐ろしいドラマだ。
エリカ様も…何気にお歳を召されてて!!すこーし無理があるかなぁ~と
毒を吐いてみました(笑)

樹くんも…複雑な役柄で…
今までとは違いますね。

今週の回が恐ろしくて…
首輪…なんて…ちまたでは大騒ぎです。
きっと…楽しんで…淡々とこなしておられますよね。
!Σ(×_×;)!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ全く。性悪女のオンパレードやん。こわっ!
確かに。エリカさんもご苦労されたんやわ。←なに目
うん。複雑ぅ~。なんや色々抱えてそうやねー。
首輪てな。た・楽しんだ・・は・はず。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

