ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファースト・クラス 第2話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファースト・クラス 第2話♪

スポンサーサイト


ファースト・クラス 第2話♪

しかしまぁ~
忍び込むわ。勝手に消すわ。
パクるわ。キレるわ。チクるわ。
お嬢さん方、いい加減におし。

そんな中・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「から揚げを食べる人・・」

「さと芋を食べる人・・」
あんた、食堂でなにしてまんねん。(笑)
手洗い場のガラガラタオルが、
やたらとノスタルジックやないか。(そこかい)
構え方、キマッてるぅ~♪ちゅきっ(どさくさかい)

キレーっ かっこええーっ 可愛いぃ~

誰がジャ○ーズらしくないやとぉ?
ふざけるな、このばかちんがー。(誰に言うか)

「うっわ・・キタよ、これ・・」

「わしイヤやぁぁーー行きとぉないわぁぁぁーー」
「・・・・・」を訳させていただきますた。はい。

「泣いてる場合か。最後までやれよ。頑張れよ!諦めんなよ!」

「ここは・・俺が片付けておくから・・」←きゃーー
これぞ喝あんどソフト
ちなみ・・惚れちゃう(やかましわ)

「うっわ・・またキタ、これ・・めんどくさっ・・」

「メシぐらいゆっくり食わしてくれやぁぁぁーーー」
「・・・・・」を訳させていただきますた。ほい。

ちらりと見せる、悔しさ。切なげ。

ここいい
首輪どーこーは別にして。(笑)

「お肌ツヤツヤねぇ~♪」
よー聞け、おばちゃん。(お前が言うな)
この方、どなたと心得る?
泡立て王子でっせ。(なつかしい話や)
洗顔フォームをマッハで泡立てるんだぜ。(笑)
だからツヤツヤなのさ。そうなのさ。
わかったか、おばはん。(おばはん言うな)

ほな

ジャニーズブログランキング

あ~もお~

美しわーーっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに…毎回恐ろしいドラマだわ
台本を二度見したと言う。
シーンも無事に終わりッ!!

ほんとにッ!!洗顔王子になにさせるかッ!!
卵の早割もやってたなぁ(笑)
WU様も…恐ろしい…お仕事をされていました。
鼻血もんでした(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

んだんだ。恐ろしかーー。毎回震えるわい。
ええ。二度見のナニも、なんとかクリアしたわな。(笑)
あはは♪卵・・なつかしい話や、これ。
そうそう!!WU!!!鼻息鼻血が同時に出るわっ♪たまらんねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

