ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MAYゆち♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … MAYゆち♪



MAYゆち♪

レリゴ~♪レリゴ~♪
なんたらららふふふ~ん♪(知らんのかい)
あらやだ、5月やん。(今頃かい)
はぁ?ゴールデンウィークぅ?
なにそれ意味わかんなーい♪(わかるやろ)
前半も後半もねぇわ、こっちは。全くよぉ。(文句言うな)
・・ううん。そんなのいいの。全然平気♪(どないやねん)
だってアタイには、
あ~たがいるもの そうだもの

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やだもお 照れちゃう

四六時中いつだって、
そんな目で見つめるんだもの (ちがうから)
エリカ、困っちゃう (ざけんな、われ)

楽しい黄金週間を
ジャニーズブログランキング
レリゴぉ~♪(もうええて)

*** COMMENT ***

最近の私も,レリゴー♪♪ レリゴー♪♪ 毎日 口ずさんでますよ~(≧∇≦) いやぁ つい最近まで 亀ちゃんのままだったカレンダーを この間 もう5月じゃないの~って ようやくめくったら 5月は ゆっちだったね~(o⌒∇⌒o) ホントに 近年のカツンメンバー 超 イケメンで どの写真も 外れ無しなのが すごいo(^-^)o ゆっちも いつの間にか エロさも身に付きはじめて いゃ~ん(*^^*ゞ 良い感じに年を重ねてきてて うれしいわぁ(o⌒∇⌒o) エリカ様と並んでも 引けを取らない 美しいゆっち(*^^*ゞ そろそろ ゆっち1人のCMとか 舞い込まないかしらね~(^ω^) だいぶ シューイチまじっすかで 知名度上がってきてると思うんだけど~(o⌒∇⌒o)

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコさ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。MAYゆちのかっこええこと!!レリゴぉ~♪
皆さまどなたも美しすぎて毎月楽しみですわね~♪
そうそ。大人の色艶も合わさって引けを取らん!!
ですよね。だから、ニベアフォーメンまだかぁ?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

