ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くそ忙しぴーあ♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … くそ忙しぴーあ♪



くそ忙しぴーあ♪

ほれキタ、これな

まだブックレットすら開いてへんけどもー。(はよせえ)

でもって、
アルバム『come Here』わっしょーーい!!
そんでもって、
ライブツアー『come Here』わっしょーーい!!
来い来いって・・やだもぉ ポッ(なに考えとんねん)
ツアーロゴ、めっさかわいい~~

新曲ジャケも、
ええ感じやないのーー
皆さま麗しいったらありゃしねぇ

それはそうと。
あんた、なんちゅー格好してまんねん。(笑)

もしや・・私物?(なんでやねん)
どこで買うたん?(ちがうから)
その前に、
カバンに入るか、それ。ちょっとー。(いつまでイジるか)

ほな

だから・・
ジャニーズブログランキング
今もう、ひとりも抜けられませんからーー。
・・もうええわっ!!(笑)

大晦日はムリ言うてるでしょーが、もお~。(文句たれるな)
四の五の言わんと勝詣DVD売らんか、もお~。(ぶーすか言うな)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

とうとう…KAT-TUN御一行様が…
お家にこられました。
昨日♡かっこ良かったわぁ♡
カジュアルな衣装の時は可愛い♡
なんですが…スーツ姿になるとドームが似合う♪圧巻のかっこよさ♪

シングルでーの♪アルバムでーの♪
ツアーきまりーの♪

ハイフンとしては嬉しいお話ですが…
財布の紐を閉める間がありませーん

(;へ:)ナカナイモン
勝詣ほんとに…DVDなれッ!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

とうとう来て下さったわね~♪まだ観てないけど。(おーい)
ブックレットだけで、はぁはぁよ。そう!ドームがよー似合う!!
ねねね♪くそ忙しなるでー。諭吉さんが飛んでくでー。(笑)
うん。勝詣こそハイフンみんなに届けるべきよねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

