ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日な・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 昨日な・・

スポンサーサイト


昨日な・・

薬局おったらな。
「ちょっ・・これ、どちらさんの歌?」
「なにこれ、めっさカッコええやないのー!」
BGMに聞きほれておったらば。
『In Fact』やったわ。(はよ気づけ)
サビんとこでサブイボ出たがな、ほんま。

こりゃアイドルの曲じゃねぇわ、まじで。
ここだけの話かつんにしか歌えねえわ。
わしコクミンの店内で、
軽やかにステップ踏みそうになったわ。
・・踏んでへんけど。(当たり前じゃ)
熟女がいきなし踊り出したら通報されるでな。(笑)
雪だるまつく~ろぉ~♪(今カンケーない)

フォトブックのさ。
最後のページのさ。
皆さまよろしなぁ~~
しかしあれやね。
キャピる年少組と比べ・・
年長さんは、どっしりしてはる。(笑)
たいしたもんだ。さすがは三十路。(いちいち言うな)

ほな

レミ絵と白雪の黒い副音声てか。
ジャニーズブログランキング
ちなみ・・こわぁ~い♪(ふざけるな)
雪だるまつく~ろぉ~♪(カンケーないから)

よい週末を。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここんとこ忙しかった。忙しすぎた。
今週末は寝る。休む。引きこもる。(笑)

*** COMMENT ***

奏恵さん☆コメントありがとうございます♪

奏恵さ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

覚えてますよー♪お久しぶりです!!
ふむふむ。配役がキャラにぴったりだわー。おもしろーい♪
しっちゃかめっちゃかで、まとまりそうにないですが・・(笑)
ありがとうございます!!当選祈るのみー☆

emiちゃん♪こんにちは~

まぁ~軽やかに♪ステップ踏んでやんなさーい(笑)

あたしは…ダメよ…
出来ても…古いわ…ステップが(笑)

まだ新曲聞けてませーん…
早くPV見たいです。

ツアーの申し込みも締め切りが早いから…早々に決めて♪
振り込み開始です…
さよーなら…諭吉
(;へ:)ナカナイモン
また会えるの日まで(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

がはは♪踏むのはええけど捕まるがな。(笑)
初めて聴いたよー!サブイボどんだけ!!超ステキっ!!
どんなステップやろか?はよ見たいね~♪
ええ。サクッとせにゃなー。グッバイ諭吉。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

