ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファースト・クラス第5話 副音声編♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファースト・クラス第5話 副音声編♪

スポンサーサイト


ファースト・クラス第5話 副音声編♪

レミ雪さんよ。
ニコラス・ケイジと波平は許そ。(許すんかい)
しかしだ。
ハゲとかハゲとか、
ましてやハゲ散らかすだとか・・(それは言うてない)
あんたら言いたい放題やないか。
高木豊に謝りなさいよ、はよー。(ちがうから)
つか、
「大洋ホエールズのスーパーカートリオ・・知らんの?」
知るかーー。(笑)
ハゲでもヅラでもフランスパン食うわーー。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

別名ラブラブ食堂にて。
見る見る。(笑)

完全にホの字の樹ちゃん
わかりやすっ!!
かわええのぉ~~っ
もしも。
わしがちなみちゃんならば・・(あつかましい)
その場でハグして離さんわい。(こわいこわーい)
から揚げ食うとる場合ちゃうでー。(笑)

レミ絵のくっそ憎たらしい物言いに・・
さすがにブチ切れる樹ちゃん。
言うたれ、言うたれーー。

て、ちょっとー。
半泣きやないのさーー。
思いくそ突き飛ばされるわ。
カメアシ呼ばわりされるわ。
やめてよ、もぉ~
しどいわ、もぉ~
「樹くん、泣きそう・・」
て、あ~たがドンするからでしょーがぁぁ。

そんなケタクソ悪い空気の中・・
一服の清涼剤キタよ、これ

なんたるかわゆさでしょか
連れて帰って床の間に飾りたいわっ

再びラブラブ食堂にて。
狙う狙う。(笑)

ホの字にも程がある
チョンバレやがな、これ。(笑)
可愛すぎるぅぅーーっ (それしかないか)
お言葉ですが。
「目がいやらしい」て、どゆことかしら。失敬な。(笑)

初々しいったらありゃしねぇ~

いやん 照れちゃう(あんたカンケーない)

どうか二人に・・
幸せな未来が待ってますように。
アーメンソーメンひやソーメン。。

予告・・
嫌な予感するー。
やめたげてよ、もお~

ほな

「クジラも主に泣いてます」
ジャニーズブログランキング
「下町!主に泣いてます!」
この際、主にぶっ込むでーー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

副音声でしょ~
2回目に見るときやったぁ(笑)
2回目って(笑)( ̄▽ ̄;)

うるさいから…途中でやめちゃいまして♪

そうなのよぉ~
カメアシなんて…一瞬意味が分からなかったわよ…

乱れた髪の毛の直しかたが♪
中丸くんだった(笑)

あそこの食堂はラブラブ食堂なのね
ほんとッ!!憎ったらしいわ♪

(*ΘωΘ)━☆ビビビ‐

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

おっさる通り、ちょいとうるさかったわ。(笑)
カメアシてね~。えっらそうに、全くぅ。
そうそう!直し方!まんまやったー♪カワイイっ♪
ラブラブ食堂で朝から唐揚げアテにビール飲みてぇわ。←そっち?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

