ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 『 In Fact』♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 『 In Fact』♪



少プレ 『 In Fact』♪

ハイ!かっこいいーーっ

シルエットで秒殺~~ 朝飯前~~

しかしまぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どこまで美しなったら気が済みますか

顔面麗し率、測定不能やないですか

お股おっぴろげ~♪

クールなダンスに、エリカくぎづけ (やかましわ)

ハイ!最後までかっこいいーーっ

イケメン全開 絶好調~~

そして・・
俺に、かしずきな!

帝王わっしょい しびれるぜっ
どこぉ?
シューイチの中丸くん、どこなのぉ?(笑)

そんでもって。
きゃーーーっ

バタン!!!(立つんだジョー)
息の根を止めるおつもりか?(興奮どんだけ)

さてと。
今日のところは、
このぐらいにしといたろ。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

にゃーーーっ (やかましな)

どーするおつもりか?(どもせんわ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

たつやさんの…あの腰は…犯罪よね
よろけそうになったよ(笑)

BS難民から救助されましたので…
テレビのまん前陣取りまして♪
堪能いたしました。

素晴らしい!!

カメラ目線がね…帝王だわ
ほんと…( ̄ー+ ̄)どや
(*´д`*)ハァハァ♡♡
思い出しただけで…
動悸…息切れ…鼻血(笑)

こりゃ…PVも瞬殺だわ(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あは♪わしもクラッときたわい。罪な男♪
それはえがった!すんばらしい内容だったねー!!
ええ全く。上からの目線が・・たまらん☆萌えるぅ☆
間違いなく瞬殺だわね。救心用意しとかなー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

