ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続 少プレ♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 続 少プレ♪

スポンサーサイト


続 少プレ♪

楽しそうでなによりですわ

わはわは笑ってるかつんちゃんが一番

「どっちが最初?こっちが最初じゃない?あ、ちがうそっち・・」
「いや、こっちですよ」
「こっちがドンドン先・・」
そっちでもあっちでも。
この際、どっちゃでもええじゃないか。(ええことない)
生々しい話を爽やかにお送りする・・
4名+4名 計8名の色々あった皆さま。(笑)
『この2組だから話せること』
そらそーや。
どこで話しますか、これ。
相手も気ぃ使うがな、これ。(笑)

「一緒にCD出したいね
マス子ちゃんが、かいらし顔でおっさっても。
おいそれと首を縦に振らぬかつんちゃん愛し。(笑)

そして。
上田口兄弟の沖縄旅~♪
「楽しいよね。なんか・・」

「俺、こんな楽しいとは思わなかった・・」
なにこれ。めっちゃええやーん。
距離感といい空気感といい、チョベリグぅぅ~♪(古い古い)

ちょ・・

どーするおつもりか?(どもせんわ)

そして。
関根さんと話そうコーナー♪
てゆーか。
カックラキン大放送やら、
刑事ゴロンボ言われても、
なんのこっちゃわからんわな。(笑)
わしもわからんけど。(やかましい)

真剣なまなこ。

こゆとこが・・心をつかんで離さん
関根さんも、ヒデちゃんも。
苦労を苦労話として語らない。そこがええ。

大人4U渋いで、しかし

オケをバックに、しっとりどんだけ
何回聴いても泣けるで、しかし。。

そして最後に、
締め方反省会。(笑)
「2回やめたよね?オレ気づいた!」

「2回言ったんだよ・・」
2回か。そうか。(笑)
もお~~
いちいちかわいいーーっ

相手のお話を切るのが苦手ということは・・
心優しい証拠ではあるまいか。。

ほな

ジャニーズブログランキング

ひゃーーーっ

美しさ神レベル

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

emiちゃん♪またいいお仕事をされてますねぇ~♡
男前っ♡

生オケをバックに♪
おとなーな♪かつんさん♡
座ってだから…歌いずらいのかなぁとか思ったけど…中丸くんは♪
全く関係なーい感じの安定性でした。
たまーに声がひっくり返って…
ドキドキしますので(笑)

シングルもアルバムもツアーも
楽しみです。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。まさに絶世のおっとこまえ!!
大人かつんちゃんもステキやーん♪
座っても立ってもひっくり返っても(笑)すばらしわ~♪
これから忙しくなるわねー☆楽しみね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

