ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファーストクラス 第6話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファーストクラス 第6話♪

スポンサーサイト


ファーストクラス 第6話♪

から揚げ食堂にて。
美男美女が、なんや揉めとります。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「樹くんにはわからないよ」

「わからないね!・・わかりたくもない・・ごめん、じゃ・・」
チャリ~ン ガラガラー ピシャン!
あんたちょっと待ちなさいってばー。(笑)

有形文化財の美手手

そして、国宝級の横顔
無敵のコラボここにあ~り!!
スタッフさんよ。
あんたらええ仕事した。(上からかい)

「あら~、なんかご不満?」←当たり前じゃー
ねーやに詰め寄られ。

「いえ・・」
言うしかないでしょーがぁ。怖いし、もお~。
しかしあれやね。
切なげな表情させたら右に出るモンおらんね

「がんばってね♪」←出たっ!根性ババ色女!(ババ色言うな)
「はぁ?どの口がほざくか、ぼけなすぅぅぅーー」

「はよ消えうせろ、あほんだらぁぁぁーー」
彼の心の声をお届け致しますた。はい。

そうきますか。びっくりするわっ。
ちなみったら、意外と発展家さん。
・・言うてる場合か!(笑)
君にキッスを~~♪
・・歌てる場合かっ!(笑)
そら、面食らうわな。んも、かわいっ

曇りのないお目目。愛だねぇ~
ぎこちない抱き寄せ方といい・・
こちとら、
ミッドナイトにキュンキュンよ (笑)

これで一件落着かと思いきや。
えぇーー
なんたら製紙の御曹司ですってぇーー
どうりで、気品あふれとる思たわー。
てことは、
そっち系でもひと悶着あるのか?どんだけ。
つか、
次回えらいこっちゃーー
なにすんのさ、もぉ~~

ほな

樹ちゃん、大活躍の巻~
ジャニーズブログランキング
なにげに重要な鍵を握る男前~

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

とうとう…ちっす…しちゃいましたね…
恐ろしい事が…現実に…
申し訳ないけど…吐き気したわ(笑)
落ち込んだし…

でも…本人が一番大変だったろうに
よく頑張りましただね♪


ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そうね。とうとう・・なされますたわねー。
いきなしの出来事に、びっくらこいたわい。言うといてよー。(笑)
そうそう。なんたって、あの方にナニされるんだもの。
そら大変やったろう。よー頑張った!!ね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

