ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじっすか フルーツアート編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじっすか フルーツアート編♪

スポンサーサイト


まじっすか フルーツアート編♪

今朝、駅のホームで。
ガラガラ引いたお嬢さんを2名ほど見かけたわ。
そうか。フォレのすけを観に行くのか。(決め付けかい)
気をつけておいき。思いくそ泣くがいい。(誰やねんな)
淳ちゃん、がんばれーーっ!!
ま、わしが言わんかて頑張るやろけど。(笑)

儚げな眼差し・・

うっとりしちゃうっ
まだ言うでーー。(笑)


「ア~~ン♪」

「あげな~い
ヒデちゃん。
その数秒をわしにくれ。一瞬でええから。頼むから。(しつこい)
カワイイわぁ、もお~

しっかしまぁ~♪
手先の器用さ お手手の美しさ
ダダ漏れやないですか!すんばらしい!!
「すごい上手ですぅ~♪」
「一番上手です。ほんとに・・」
若作りが過ぎる先生も絶賛です。(失礼やろ)
「中丸くんのが上手い」
ナナちゃん。・・おっさる通り。
あんた今ええこと言うた!!(なに目やねん)

「皮むき苦手なんだよなぁ」とかなんとか言いつつ。

スルスルとまぁ~、これ。
レリゴぉ~♪レリゴぉ~♪

ピーーンと、これ。(笑)

レリゴぉぉ~♪

上級技もサラリとこなすで、ほれ。

包丁持つ手もしなやかっ
レリゴぉぉぉ~♪(もうええて)

「来てください!当校へ!!」
ついにスカウト来ましたー。
若作り先生、鼻息荒いーー。(あやまれ)
つーか、断ーーる!!!
この方、こう見えて・・
かつんちゃんの最長老。(誰が長老や)
その上、どー見ても長男。(カンケーない)
まーまー中堅の三十路アイドルでっせ。(やかましいわ)
フルーツ切ったり張ったりする間あるかっ。
ページで早速腕試しされとるけども。(笑)
それはあれだ。
たまたま暇だっただけだ。(誰が暇やねん)

黙々とこなす中丸氏。

てか、ミス&ミセスの皆さん。
宇宙規模の美青年の傍で、あーた。
よくぞ普通に呼吸でけるもんだわっ。(笑)

「いただきま~す!」

なに、この子
かーわーえーえーーっ
画面越しでも呼吸困難なるわっ。(笑)

ほな

「すごいヘタな方がいたんでー」
ジャニーズブログランキング
出たっ!!!(笑)

あ、プリケツ忘れとったわ。(そこかい)

よい週末を~♪

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

まずは…ぷりケツ画像ありがとう♡
食い込み具合が…最高♪(笑)
どこ見てんねん(笑)

それはさておき…
ほんとに器用だね♪
真剣に毎回チャレンジされてる姿に…涙腺壊れるわッ!!
指のアップは♪最高よ
カメラマンさん♪いい仕事するわ♪

毒舌も♪好きです。
まじで…どMかしら?(笑)

そっかぁさ~ゴロゴロ引いて…
東京。フォレのすけかぁ~
ええなぁ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪最高よね~て、どこ見るか!(笑)
うんうん。真面目に取り組むお姿がたまらんわー。
かいらし顔してサラッと毒づくあーたが好きよ☆
フォレのすけ、がんばー!!ええなぁ。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

