ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファーストクラス 第7話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファーストクラス 第7話♪

スポンサーサイト


ファーストクラス 第7話♪

その前に。
やっとこ通しで観たわい。(いつの話やねん)

一滴もこぼさず。
潔く進むかつんちゃんに胸打たれ・・泣く泣く。←なんでやー
事あるごとに思う。
KAT-TUNがええ
KAT-TUNやないとあかん


それでは、
絶賛泥沼中のホラードラマへと話を移そう。(ホラーではない)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

から揚げ越しの腕筋

くぅ~~こりゃたまらん(エロオヤジかっ)

「おじゃましまぁ~す」←この低音てば
いやーん
ついにお宅訪問やんかいさー どやさー
こっちでも。

そっちでも。
お美しい事この上ねぇわ
首筋ブラボーーっ!!色っぺぇ~!!

些細な仕草が、とてもいい

彼のお芝居・・だから好きっ

なんて端整なお顔立ちかしら

見目麗しいにも程があるっ

そして。
はい!今週も出ました、イケズ!!
逃げて逃げてー
はよ逃げてーー
あかんあかーん
行ったらあかーん

「離してよ!もう来ないで!」
画像 014
バッサリと振り払われ、
呆然と立ちすくむ樹であった。。
って追いかけなさいよ、もお~。(笑)

ほな

ネクストウィークついに・・
ちなみの反撃がおっぱじまる模様。
ジャニーズブログランキング
つか。静香姉さん、こえーわ。
逃げて逃げてーー
こんなんばっかりか。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんっとに…絵に描いたような…
お話よ…あっ( ̄▽ ̄;)ドラマか(笑)

もうほとんど…韓流じゃない…
そりゃ…撮影が大変すぎて…
目の下クマクマになりますわーな…

日曜日の朝も目が腫れ上がりますわーな(笑)

こんなに…大変だったし、頑張ったのだから♪
今度は主演で♪色恋抜いて♪
よろしくお願いします♪(笑)




ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

全くねぇー。現実も色々ややこしいけどもー。(笑)
そうそう。思いくそベタな展開がそっち系だわっ!
なんしかタイトなメンバーだものねぇ~。←そこかい
うんうん。次回はポップなソレでお願い申す~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

