ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチ 夢の国編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチ 夢の国編♪

スポンサーサイト


シューイチ 夢の国編♪

おぐしの方向性が・・こっち方面に流れるも。←激きゃわ

ソッコー定位置に戻します。これ大事。(笑)

「KAT-TUNのCDが、さらにもうちょっと売れますように・・」

生々しいわっ!!(笑)
・・ポロリと出た本音がねー。

ありの~ままの~♪

とにかくひたすら直します。ここ重要。(笑)

「大人の目線だと分からないけど・・」←お手手

少々張り気味に、
めっさ大人が語っておられます。(お前が言うな)
お目目キラッキラ

「あ~、わかったわかった!わかったぁ~!」

きゃーーっ
んもぉ撃沈っ

「なんでもない日おめでとぅ~♪」←どしたーー
画像 012
そら引くわな。
存じ上げんもんな。(笑)

雨で湿気でカッパでよ。

それでもステキよぉ~♪おめでとぉ~♪(なにがやねん)

「ちょっとー。KAT-TUNもいいこと言うね!」
「そうです。たまにはKAT-TUNもいいこと言うんです!ハイ。」
ナナちゃん相変わらずおっとこまえ!
完全に親方と若い衆の図。(笑)

ほな

一般ピーポーCD買おてぇ~!
ジャニーズブログランキング
無論、オリコン加盟店でな。←ここ非常に重要

まことに申し上げにくいですが。

それはメロンです、師匠。(笑)
よい週末を♪

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは

ほんとに…中丸くんのお陰で…
日曜日の朝がさわやかぁ~

夢の国でも…お髪を直すのが必須!!
なアイドルって(笑)
しかも…一瞬よぉ~
まぁ…それが可愛いんどけどね♡

沢山売れてほしい。
体はって頑張ってますからね♡



ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ほんま癒しの天使やね!ほっこりするぅ♪
そうそう。どんだけ調整するか。秒速やがな。(笑)
直せど直せどソッコー乱れるのに・・きゃわいい☆
うん。頑張りが数字につながって欲しい。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

