ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか イエナカグッズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか イエナカグッズ編♪



まじすか イエナカグッズ編♪

失望に逃げないで~♪が・・
ちょいちょい、
質問に逃げないで~♪・・と聞こえるのはなぜ?(知らんがな)
三半規管の衰え著しいわっ!
その前に、なんの質問やねん!(笑)
「おーい。質問あるやつ手ぇ上げろー。誰もおらんのかぁー。」
質問に逃げないでぇ~♪(意味わからんわ)
そんなこんなでB面ええやーん。
どんな秘密だって受け止めるよぉ~♪
ここ、めちゃ好き~っ
なんと伸びやかなお声か


LINEのくだりで、
スタンプがデカなって嬉しい..と。
ミスタッチがなくなる..と。
ヒデちゃん、ミートゥー!!
訳わからんソレをナニしたもんだ。難儀した。
LINEさんよ、ありがとな。(なんの話やねん)

そうか。新年会は居酒屋か。(そこかい)
「東京タワーを作ろうかと思ったんですけど・・」←どんだけ好きか

なんすか、これは。(笑)
センスがええ!!(どっちやねん)

渋谷さん作のシューイチくんに対し、
「これ結構裏側ひどいですね」
容赦ないでーー。(笑)
「今回たまたま発揮が出来ずという・・」
たたみかけるでーー。(笑)
帝王口撃に、ひれ伏す元編集長。(笑)

「ぬか漬け?」

美しわぁ~かいらしいなぁ~
ぬか漬けでもハリハリ漬けでもなんでもよろし

エイ!

ヤーー!!
超かわいいっ 渋谷さん (そっちかい)
それよりなにより。
ゆっちのおぐしがナイキ通り越して、
リアルスネ夫ヘアーみたくなっとりますけど。(笑)

むさぼり食う、

22作連続1位獲得スーパートップアイドル (長い長い)
それでもラブリーだだ漏れな22作連続・・(わかったて)

ほな

ジャニーズブログランキング

はるか遠い昔ピンク・レディーが、←出たよこれ

こないなポーズしとったわ。明星でな。(いつの時代や)
・・平凡か?(知らんがな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

