ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファースト・クラス 第8話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファースト・クラス 第8話♪



ファースト・クラス 第8話♪

ここにきてついに出ました、高岡さき。
これ以上の適役があるだろか。ないさ。(なにげに失礼)

そんなこんなのエロティック満載第8話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「急いでるって言ってるでしょ!」
1_20140613120530477.jpg
またしてもバッサリ振り切られ失意のズンドコ樹くん。
違うんだってばー。話聞きなさいってば、ちょっとー。

「もうやめろよ、こんなこと!!」←そうだそうだー!
怒り心頭の樹くん。ガツンと言うたれ、ほんなこつー。

しかし、なんやかんやと上手いこと言いくるめられ。
「そうなんですか?俺てっきり・・よかった」←えぇーー
イヤイヤイヤ・・ええことあるかいな。
もうちょっとでナニされるとこやったがな。(ナニ言うな)
疑うことを知らぬ御曹司あるある。(笑)

「家に戻ることになって・・」

憔悴感と共に・・
はかなげで、決意のこもった目。いいっ

容姿端麗にも程があるっ
ハリウッドスターか思たわっ

そら思わず振り返るわな。
ほんで尾行するわな。(なんでやねん)

「樹くん、心配してくれたんだよね」
「そりゃするだろ。どんだけしたか」←きゃー
画像 014
「がんばれよ!」
「・・うん。ありがと」
運命のいたずらに、
引き裂かれる美男美女であった。。
酷な話やないかい。切ないわーー。
いいか、樹。
あんたはちなみの王子や。
なんたら製紙は兄貴に任せて、
はよ戻ってこい。(おまえ誰やねん)

ほな

みーなに、ねーやに。
ジャニーズブログランキング
御曹司のリサーチ力ぱねぇわ。逃しませんよー。(笑)

なにも、
画像 006
から揚げと並べんでもよろしいかと?(笑)

オールアップおめでとう!!
前後左右キレイどころ満載の中、
ゆっち・・お疲れさまでした

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

オールアップ♪お疲れ様ですだね
大変だったろうに…(;o;)

しかし…帝王…しっかり出演者方に
KAT-TUNの宣伝も忘れずされていたみたいで(笑)布教活動バッチリです♪
こ今週で最終回…寂しくなるなぁ~

サッカーが始まり♪
今週のシューイチは♡
またまた可愛い中丸くんでした。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。お疲れさまやねー。なんしかよかったぁ♪
あはは♪さすがは宣伝本部長!そこんとこぬかりなーし!!
毎回、ドラマが終わるごと寂しいね。。
サッカーラブなゆっちも超ラブリー☆どんだけ好きか。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

