ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファーストクラス第9話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファーストクラス第9話♪

スポンサーサイト


ファーストクラス第9話♪

あんたたち、
いつまでつぶし合いますか、ほんなこつ。
リリコこえーわ。(笑)
これぞまさに、
デンジュァラ~ス♪デンジュァラ~ス♪

そんな中。
一服の清涼剤・・
フレッシュ御曹司樹ちゃん
1話から変わらず、ちなみちゃんが心配で心配で・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんもしてあげれん悔しさ・・

あふるる思い・・
くぅ~切ない。ボンボンがんば。(ボンボン言うな)

チ~ン♪

降り立つ王子。思いつめた瞳。
・・ステキっ

ちなみのピンチなう..に、
「大変そうだな・・」
見ての通り、めっさ大変やがなこれ。(お宅に聞いてない)

「なんか手伝うことある?」
くさるほどな。くそ忙しいで、しかし。(あんたに聞いてない)

重い足取り。

最後の出勤日だったのに。
必死のパッチのちなみを前に・・切り出せんかった。
なんてもどかしいのかしらっ
これぞ御曹司あるある。がっつきませんよー。(笑)

そんなこんなで。
樹ちゃんのいないスタジオ。・・に現る英語馬鹿。(こらー)
はぁ?誰が無能やとぉ?
貴様ぁー、寺子屋からやり直せハゲー。(ハゲではない)
そこへ一発、ビンタお見舞いのねーや。
「下っ端をバカにしていいのは下っ端をやったことがあるヤツだけ。
あんたにその権利はない。」←そのとーり!松坂とーり!
カワイイ可愛い樹ちゃんを小バカにされて・・
こちとら黙ってへんでー。あほぼけかすー。(言い過ぎ)
かばってくれた。・・ほろりときた。

ほな


ジャニーズブログランキング

いやぁぁーーー

樹くん行かんといてぇぇーー

いろいろもろもろ思い出されて、
涙にむせぶキャサリンであった。。(誰やねん)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

泣いたのね…泣いちゃったのね…

ファーストクラスは色んな意味で…
成長出来たドラマだった。
しかもチョー恐ろしいドラマだった
色んな意味で…

大変な展開になりましたが…
きっとあの方が助けてくれるんだろうな♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。こちとら主に泣いてます。..状態よ。
うん、そやねー。すごく濃かった。色んな意味で。
しかし一般友からの反応がよかったのは初めてだわ。(笑)
最後はきっと、あの方登場よねーっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

