ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ萌え~♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ萌え~♪

スポンサーサイト


少プレ萌え~♪

「うるさいよ!」←出たっ!

いたいけな後輩を、ねじ伏せておられます。(笑)
今回も楽しそうでなによりですわ。

ペシっ!痛ぁ~い。なにすんのー。

首がすわらん岡本くんやら、
立ったり座ったり。せからしか。(笑)

「中丸に似てるって・・スゲーKAT-TUNに超言われて・・泣いて・・」←なにぃ?
「・・なんで泣いたの?」←そこ大事
「イヤだったから・・」←なんやてぇ?
光くん、ちょっといいかな?
何がどうイヤだったのかな?ん?
はっきりくっきり説明してくれるか?んん?(こわいこわーい)

んまぁ~かいらしっ

つか兄さん。
のどかな場でブチ殺してはいけません。(笑)

カモンカモンカモンカモン♪

て、カモンしてよ師匠ーー。(笑)

きゃーーーっ

最っ高 たまらんっ

ひゃーーーっ

めっさかっこええ しびれるぅぅ
ゆっちのダンスほんま好きっ!!!

美しい瞳っ

なんと麗しいことよ
このマイクの持ち方、果てしなく好きっ
しかし次から次から・・
国営放送、恐るべーし!!
呼吸困難著しいわっ!!(笑)


パパイヤさんのお話で強く思ったこと。
・・そう。
当たり障りのない、
誰も文句を言わんモノなどおもろない。
だからKAT-TUNがええねん。

無難ほど退屈なモノはない。。

ほな

「(長瀬くんは)まだ25、6・・6、7とか・・27、8とか・・」←いくつやねん!(笑)
ジャニーズブログランキング
ざっくりどんだけ、おかめちゃん。(笑)

愛らしさと憂い


そして、すっとぼけ。(誰がや)

この魅力にハマると・・抜け出せん

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

ほんとに♡あの魅力にはまると…抜け出せない(笑)

小プレの怖ろしいくらいの…
完成度に…ハイフンとしては…
感謝状を出してもいいと考えてます

久しぶりな感じのボイパ♡
好きなんだよなぁ~♡
しかも♡ソロダンス♡
長いおみ足♪カッパーン♪ダンス
心臓をわしずかみ♪瞳孔が一気に開きました(笑)
こわいこわい…心臓発作おこすわよ

またまたこれが…イルカに乗った少年とな…
ピュア♡なのに…ブチ○○(笑)

フォレののすけはギャクを言う前は手あせ凄い♡可愛い♡

爺孫は終始♪イチャイチャ♡

素晴らしい♪番組だわ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ全く。どんどこハマってくわ~ん♪
美しさを引き出すカメラワークといい・・
少プレは神よね!どこを切り取っても素晴らしい!!
2人づつの絡みがこれまったねー♪かいらしなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

