ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファーストクラス 最終回♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ファーストクラス 最終回♪

スポンサーサイト


ファーストクラス 最終回♪

「その人が嫌いだとか過去に何をしたとか、
そういうことで決めるのはくだらないと思います。」
スッパリ言い切り、コツコツと去る編集長。
ハイ!レミ絵山の負け~!!
ちなちゃん、おっとこまえ!!


とうとう最終回やんかいさー。
いややー。終わらんといてー。
半年ぐらい続けてーー。(長い長い)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最終まで安定のかいらしさっ

てか、
社内で見つめ合うのやめてもらっていいですかぁ?(笑)

さりげな所作が超かっけーーっ

脚立にかかる長いおみ足
お股ってばよ (どこ見るか)

でもって。
絡まる美しい手指っ

カメラの扱い方に見とれる
・・練習したんやろな。


て、ちょっとぉぉーー。

無駄にドキマギするわっ!!(笑)
ただ、耳打ちしとるだけだのに。
あんな事やそんな事よか、深くて密に感じる。
愛しさと寂しさ重なる目
艶っぽさにゾクゾクする
つかさ。
周りに人っ子ひとりおらんねんから、
もったいぶって耳打ちせんでもよろしいかと?(笑)
あ、そか。
執事とか秘書とかが聞き耳立てとるわけか。
くぅ~♪さすがはCX!仕事が細かい!!←決めつけで進める
それにしても、
高いお鼻 イタリア人かと思たわっ

「I’ll be back!!」
てことは、あれか?
スペサルなり続編なりあるちゅー事か。
なるほどそうか。ありがとう。←全て決めつける

ほな

ジャニーズブログランキング

日に焼けたイケメン御曹司

それはええけども。
また、ちなちゃんがえらい事なるぅぅーー。
あんた必要。はよ帰ったって、はよーー。(誰やねん)


終わってしもた。
この寂しさを、
どこにぶつければいいのぉぉーー。ぉぉぉーー。(知らんがな)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

まさかの戦場カメラマン(笑)
そして…ちなみちゃんに告げるときの耳打ち…

ファーストクラスにて…中丸くんの引き出しが増えたことでしょう♪
恐ろしいドラマでしたが…
終わってしまうと淋しいですね

つぎは♪主役で♡

アルバムが発売されました♡
こちらも恐ろしいくらい可愛い♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ。まさかソコいくとは思わなんだな。
しかし、耳打ちごときに色艶どんだけ~♪(笑)
うんうん。ええ経験になったよね。←なに目
さびしい・・けどアルバムぅ~♪激きゃわぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

