ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フォレストガンプ観劇感激~♪BLOGTOP » 舞台 » TITLE … フォレストガンプ観劇感激~♪

スポンサーサイト


フォレストガンプ観劇感激~♪

ちょ・・風ーーっ!!
画像 001
ファッサ~なっとるがな、これ。(笑)

そんなわけで、
待望のフォレ之介ちゃん観て参りますたん♪
もうね・・もう・・よかった。
素直で真っ直ぐで・・
淳ちゃんにしかできん。

ほんで。
しみ渡って・・ひたって・・帰ったらば。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わざわざお出迎えくださってよ。(ちがうちがう)

また泣いたわ。(いつまで泣く)

昔、映画も観た。トムのな。(連れかっ)
もちろん感動した。
けど・・また違う。
全く別の感動が、そこにあった。

てかね。
神々しいほどのゴールデン席でさ。
あまりに近すぎて、
やだもお♪恥ずかしわ、もお~♪(誰も見てない)
そこで報告しよう。
淳ちゃん・・足毛ほぼ無かった。(なんの話やねん)

話を元に戻そう。
オーバーリアクションじゃなく、
とても自然なフォレストがいい。
屈託なく純粋で心優しい・・フォレ之介がとてもいい。

膨大なセリフの量。
しゃべりっぱなし。圧倒された。
そして、ハーモニカ。
高く澄んだ音色。凄いの一言。
唇ヤケドするほど練習したんやもんね。
そんなこんなを思いながら・・
物語と重ね合わせながら・・
こちとら、ただただ涙よ。
マスカラ取れ取れコース爆走なうよ。(笑)
やんもお~、見ないでよもお~♪(誰が見るか)

高橋さんや亜季ちゃんの美しさやら。
重厚な高嶋さんのたたずまいやら。
2時間ドラマよー出とるあの人やら。(どの人や)
あの山この山横山ですっ♪さんも。←終演後の挨拶で言うてはった(笑)
西崎楢崎藤崎ですっ♪さんも。←上記参照うる覚え
てゆーか、
出口系ブームっすか?それとも強制っすか?(笑)
そんなこんなで、
なんしか皆さま、すばらしかった。

淳ちゃんが・・
あと4回で終わる。さびしいって。
わしかてさびしいがな、ほんまー。(聞いてない)

ほな

顔ちっさ。痩せたかなぁ。
ジャニーズブログランキング
色しろっ。足毛ないなぁ。(もうええわ)


大粒の汗が落ちた。
ポタッ・・・
聞こえた瞬間、鳥肌たった。。

神席バンザイ。

*** COMMENT ***

フォレストガンプ

お久しぶりでございます。

ふぉれ之介~!羨ましい!!!

大阪にいる私の友人も、27日の夜に観劇し、感激のメールをくれました!
地方にいることの悔しさ、何故、ここへ嫁にきてしまったのか?

この約ひと月、フォレ之介本当にがんばってましたよね!
いろいろな感想を見ましたが、本当に素晴らしかったんだ!とわかる内容ばかりで、近くにいたら観に行けたのにな~と思っていました。

次はツアーですね!楽しみです!



ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-80
こんにちは♪おひさしぶりです!!

ええ、ほんと。もお感動でした。美しさにも感動ー。
彼の頑張りは伝わりました。泣けるで、しかし。
うんうん。うれしいですわね~♪誇らしいわ~♪
ツアー楽しみですね!!聴き込まにゃ~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

