ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか こだわり店主カフェ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか こだわり店主カフェ編♪

スポンサーサイト


まじすか こだわり店主カフェ編♪

きゃーーーっ

かいらしわぁ~~
2週間にいっぺん美容室行くだけある!!(それカンケーない)

てゆーか、

このくだりいりますぅ?(笑)
どないしても可愛いっ (やっぱしか)

さすがはリアクションアイドル!!

どこを切り取っても素晴らしい!!
顔筋作動率パねぇです。はい。

なぬ?
微妙な味の違いをレポせえとな?
なんたって食レポのセミプロだもの。
お茶の子さいさいよ。茶だけに。・・おほっ♪(面白くない)

「ハ~」「うわぁ・・」「・・・・」←なんすかぁ?

「口いっぱいにこう・・茶畑が広がるような・・」←ちょ・・店主ぅぅーー
「ええ。静岡県が見えました。」
これしか残ってへんがな。
3秒ほど待ってよ、もお~。(笑)

どんだけ含むか、これ。(笑)

ギドちゃんの顔、どーよ。(笑)

いや~ん

かーわーえーえーーーっ
くさるほど言うとるが、も一度言おう。
アゴから首筋にかけてのライン大好きっ
でもって、チュ~♪っとな。んも激きゃわ
お茶の間の皆さ~ん!
この方三十路ですよー!(報告すな)

かと思えば。
「すごいですね。
驚くほど普通のソーダ水ですね。」←容赦ねぇわ

「うわー。わかんないなーー。」←とどめよ、これ
清清しいほどバッサリ斬っておられます。(笑)
歯に衣着せません。着せるもんですかっ。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

はぁぁ~~

すんばらすぃぃ~~

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

味の感想って難しいよね(笑)
中丸くんの『うわぁ~』の後が出ないのが♪面白い。

でも食べてるとき♪すごーく♪
美味しそうに食べるよね♪
ほんとに可愛い♡

綺麗ねぇ♡ゆび♡
生で♪粘土などをコネコネしているのを見てみたい♡

とうとう♪ツアーが始まります♪
楽しみです♡
くグッズ♪売り切れないでぇ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。あのアツイ店主の前では言葉出んわな。(笑)
そうそ!でもって食べ方がキレイよね~♪品がある!!
美手手でコネコネ・・きゃーっ☆小1時間程見てられるぅ☆
いよいよ始まるね~♪売り切れダメダメーー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

