ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … come Hereグッズ♪BLOGTOP » コンサート » TITLE … come Hereグッズ♪



come Hereグッズ♪

やたっっ!!

マウスパッドついにきたーーっ!!

やっとこやなぁ、ゆっち

えがったなぁ、ゆっちっち

わし今100均のソレやねんけどな。

キティーちゃんのな。(気持ち悪い)

裏の部分がデスクのビニールに引っ付いてよ。

取れへんがな、これ。
こそげ取らな、もお~。(知らんがな)

ほな

言い続けた頑固さ
ジャニーズブログランキング
芯の強さが好きっ

て、結局告っとるがな。(笑)

*** COMMENT ***

うわぁ 残念(>_<) 私も なかなか遠征出来ない 地方ハイフンだけど 10周年の時には 初東京ドーム参戦したいから その時は お会いしたいわぁ(^○^) その日まで 楽しみに待ってます(^-^ゞ マウスパット いよいよ実現したね~(*゜Q゜*) 長い事 言い続けてたから たくさん売れたら より嬉しいよね~(^-^ゞ 私も しっかりお買いあげしますよ~(^-^ゞ

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコさ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。残念だわぁ。。10周年には是非~♪
それまでにアンチエイジングがんばらにゃ。←もう遅い
念願のマウスパッドぉぉー。うれしいねー!ゆっち、おめー!!
ええ。売上げに貢献するわよ~☆売切れ続出間違いなしだわっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

