ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか ワンランク上BBQ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか ワンランク上BBQ編♪

スポンサーサイト


まじすか ワンランク上BBQ編♪

翔くんに“中丸”と・・

思わずほころぶお顔ってばよー
分かりやすいわぁ かわええなぁ
右下・・一瞬、有吉に見えるのは気のせいか?
気のせいやな。せやな。せやせや。(なにげに失礼)

ペンポンパンポ~ン♪
「そう言えば今・・」
渋谷さんの小芝居がたまりません。(ほっとけ)
実は、隠れ渋谷担。(なんで隠れる)

「見えてないですか?」

「僕、目開けないですよ、子供じゃないから」
はい出ました、これ。
僕、はっきりくっきり言いますからーー。(笑)

使用前。

使用後。(なんのやねん)
どっちも、ちゅきだからぁぁぁーーっ(結局か)
フッと見せる大人の面持ちに・・
あたしゃときめくぅぅぅ~~~♪ by クレセント

なにこの子っ

これぞ小動物系のかいらしさっ

食いっぷりに惚れ惚れするぜ

かぶりついても漂う品な、これな

あ~ん♪

うらやましいぞ、ヨシアキ。(呼び捨てすな)

「無くても~成り立つんですけども・・」

「あるとちょっとよくなる・・あるとちょっといいです」
なるほど。
成り立つけども。
ちょっとええ..と。・・了解。(笑)

ほな

いよいよツアー開始やなぁ
ジャニーズブログランキング
お身体とお怪我に気をつけてー!!
楽しんでーー!皆楽しんでーー!!

このお手手

なんだかツボった

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「恥ずかしい」
「やめてほしい」
「論点ずらしてる」
「姿勢を見せんか、このおっぺけ野郎」(んなこと言うてない)
男前の、おっさるとーり!!
「この世の中を変えたい」だとぉ?
その前にオマエが変われ、ぼけなす。

*** COMMENT ***

emiさんこんばんは!

いよいよツアー始まりましたね!

シューイチの時のように、何してもかわいい、かっこいいゆっちを生で拝める日が近づいてきています!!生です、生!ってビールか(-_-)/
どうしましょう!
どうしようもありませんが、どうしようもなく素敵なゆっちに
会えるのがうれしくて仕方ないです~

宮城まであとひと月以上ありますが、それを楽しみに日々頑張りたいです!

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。いよいよですねーっ☆
あはは♪生ゆちを拝見でける日が刻々と・・どきどき♪
ミートゥーですぅ。嬉しくって、もうどーしようもなーい!!
待ってる時間も幸せですよね♪共に日々頑張りましょー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

