ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 聞きまつがい再び♪BLOGTOP » どうでもいい話 » TITLE … 聞きまつがい再び♪

スポンサーサイト


聞きまつがい再び♪

こないだ。
小っちゃい虫が・・
鼻の穴にスポっと入ってきよった。
ほんとまじ出ていきなさいよ、ちょっとぉー。
その前は、
まーまーなデカさの虫が・・
頬に直撃よ。痛っ!なにすんのさ、もおー。
ほんで昨日の出勤途中。
かいらしシーズーが散歩しとった訳。
前をトコトコ歩くシズちゃん。
が、その時・・
「ヘップシ!」
後ろのおばちゃんがクシャミした訳よ。
したらば、
ピタっと立ち止まりクルッと振り返り。
「ビックリするやんけ、われー」
とでも言いたげに、
めっさガン見よ、これ。なんでやー。
わしちゃうやーん。濡れ衣やーん。
勘弁して頂戴、全くぅ~。
て、どーでもいいわ!!

『SUMMER EMOTION』のさ。
タイヨウのせいにすればイイだけ~♪
ここさ。
火曜のせいにすればイイだけ~♪
だとばっかり思とったわ。(耳鼻科行け)
なぜ火曜のせいにするのかしら?
火曜がいったい何をしたというの?
その上、
火曜のせいにして笑うだけ・・なんてっ。
なすりつけて笑うだなんて、しどいじゃないのっ。(なんの話やねん)
週末ヒロインは火曜の味方よ、ゼェェーーット!!(なに言うとんねん)
火曜カッコよくいこおぉ~♪なのにぃー。←わかる人はわかる
て、もうええわっ!!火曜もうええわっ!!(笑)
絡み合う ザ・トライエンガーダァーン♪(今カンケーない)

ほな

楽しかったようで・・よかった
ジャニーズブログランキング
それにしても・・グッズ神やわっ
グッズ代で破産やわ、どないしよ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちは~

これからの季節…当たるんですよね
何とも言えない感触…

宝くじは当たらないのに…

鼻に…すっぽり…入っていったのね(笑)
またまた…凄い確立ね(笑)

グッスは…今回ほんとに悩む…
でもきっと買うんだろうなぁ~
マウスパッドとコースターは必須よね(*^_^*)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそ。なんやいらんモンばっか寄ってきよる。
そらもお、えらい勢いで入ってきよったわ。なによー。(笑)
宝くじ当ててかつんちゃんのおケツ追っかけ回したい所存です。
うんうん♪マウスパッドは3枚ほど買いそうー♪←どんだけ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

